人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



当った~~~!

くじ運には 縁のない私が 新年早々 すごい物に 当選してしまいましたです


やっぱり日ごろの行いが良いからかしらん?


いつもおいしそうな(写真だけでも呑める)おつまみの数々と 


かわい~ヨーキーのプリッツちゃん(愛猫の半分位の大きさかな?小さくてかわいー)


を 見せてくれる はるはるちゃんのブログ


飲み助~な二人の生活(←クリックではるちゃんのページへゴー♪) で開かれていた 


ブログ&プリたん1周年記念 プリたんカレンダー大抽選会に応募していた私


海外からやけど 当るとは思ってなかったので 嬉しそうに参加したんですわ


そしたら なんと 当ったと連絡がーーーっ!


急にあつかましい気がして 躊躇してましたがねぇ


人間の欲って こんなもんなんですかねぇ? 


要は めちゃかわプリたんのカレンダーが欲しい私 


はるちゃんの 「送るよぉ」っていう 嬉しいお言葉に


いそいそと連絡先を知らせましたです そぅ 早速ですわ


欲深女ですわ うふふ (←うふふって あーた!)


カレンダー 届きましたら 皆様に披露いたしますですよぉ♪


はるちゃん ありがとう~ 楽しみにしてるで♪
by leelooKD | 2009-01-12 18:56 | 日々の生活
<< まったりねこ 使う度にブフフフ♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧