人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



海鮮麺

海鮮麺って 響きいぃねぇ~


でもねぇ 英語では Seafood Flavourって書いてある


シーフード より 海鮮の方が 断然響きが良い


って 何の事かと申しますと




これ
海鮮麺_f0161923_1422448.jpg

出前一丁 海鮮麺~♪


もぅ 食べたことがあるような気になってたけど まだだったようで


では 早速


香り
中国のインスタントらーめんっぽい 匂い


どう表現したら良いのか難しいけど 日本のらーめんでなくて 中国のっぽい感じ


そして ごまの香り いぃねぇ~



とんこつの味がする  ぶっ


外袋みても 粉末スープの入ってた袋見ても 海鮮味やけど


とんこつな味 しかも 胡麻が入ってるから さらにとんこつ感アップ


まぁ 確かに貝類の香りは うっすらとしないでもないけど


これ 海鮮とちゃうやろ~~??? 


味覚 おかしくなってきたんですかねぇ (呑みすぎで←誰がですか?) ぶひっ♪



そして またまた 


お勝手ランキング~
1位  しょうゆ味
2位  XO醤海鮮味五香
3位  ビーフ味
4位  サテー味
5位  海鮮味
6位  えび味
7位  チキン味
8位  すき焼き味 うどん
9位  とんこつ味
10位  海苔味 うどん
11位  スパイシーシーフードフレーバー
12位  スパイシーフレーバー
13位  みそ味
14位  ポーク味


例の輸入食材店 またのぞいてみたのですが 


やっぱり定価で 賞味期限切れのまま


でもねぇ 箱買い用のは 期限内 


でも 2月末まで orz


1箱買って 今月中に全部食べきる自信も無いしのぉ


私 これから どうすればいいのぉ~~~ (ひざまづきながら)
by leelooKD | 2009-02-04 01:58 | ら~めんめんめんっ
<< リアルエール TEA 2月のプリたん と 自分の説明書 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧