猫にはかなわない



ついに出た

いや~ ついに出ましたねぇ 




いっちゃんのレシピ本  (出版の日の様子は 左をクリック♪)

「エリオットゆかりの シンプルなごちそう」
f0161923_1944826.jpg

7日 土曜日に出版されたので フレッシュな情報とは言いがたいけど (えーっ!?)


その辺は 生中継なみの新鮮な情報を投稿されてた 


他のブロガーの鏡な方々に お任せしました (言い訳か? えっそぅ?? ぶっ♪)


当日は 素敵なパーティーに お邪魔しておりまして


いっちゃんの人柄と努力が形になった日を 一緒にお祝いできて


嬉しかったんです


それから この日は ブログと 日本人女子パワーを体感


ブログをしてなかったら無かった出逢いがありぃ


楽し~い ありがた~い気持ちになって 感謝してみたり


んでもって こういうことで


人生 前向きになれたりするもんなんやなぁって 思ったんですわ


・・・グビグビ 呑みながら (←やっぱりや! ぶひっ♪)


いゃいゃほんま こんな気持ちにさせてくれて ありがとう




それにしても パーティーでは 針君(いっちゃんの息子ちゃん)が
 

甲斐甲斐しく 私達の面倒をみてくれましてね


なんと えぇお子やろ… こんな子やったら 欲しいわぁ 


赤ちゃんじゃなくて 今の針君がえぇ~ って思うたんです


オールインワンの つなぎのファスナーを さ~っと開けて


そこから ぴょんって11歳の彼が出てくる感じの 出産でいけたらなぁ~


って んなわけには 行きませんわね


親の愛情をたくさん受けたからこそ あんなに素晴らしい彼に育ったんやもんな





あぁ 話がそれましたがねぇ


イギリスでもぅ 本を手にされた方 いらっしゃるんですかね??


私のは まだ旅の途中のようです


はよぉ 読みたい~


日本の友が うらやましぃーっ
[PR]
by leelooKD | 2009-02-09 20:10 | 日々の生活
<< スイミーとしーらで 魚な気分♪ リアルエール TEA >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧