人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



スイミーとしーらで 魚な気分♪

先日頂いた えぇもんを 本日は 見せびらかします ぶひっ♪


まずは 前世は 双子やったかも疑惑の高いmacoanちゃんから頂いた




魚の形のお皿♪  命名 しーら (昔 教科書に載っていたシーラカンスを思い出したので)
スイミーとしーらで 魚な気分♪_f0161923_17485422.jpg

くぼんだお腹部分に ウロコをイメージして もりもりっと刺身をのせてみる♪


今日も 生食用でない魚を 生で食す  


ファイト一発な我が家の食卓     おりゃ~!


オレンジが しーらの白に映えて 良いではないか


目の 練り梅が ポイント  ぶっ




そしてもぅ一つ 頂いたのがこれ 


ikehana88ちゃん お手製の ずっと ながめていたいモービル♪




命名 スイミー (昔 教科書に載っていた スイミーを思い出したので)
スイミーとしーらで 魚な気分♪_f0161923_1757149.jpg

ゆら~んと 微妙に動くスイミー かわいい~ではないか!


でも スイミーには すでに宿敵がいる



っと 書いているや否や 怪獣アイネコンが スイミーを狙っているーーーっ
スイミーとしーらで 魚な気分♪_f0161923_17593399.jpg

スイミー! 後ろ後ろ~~!




えぇっ あっ ばれてる??


実は 飾ってる愛猫の面白顔写真と スイミーを撮ってみただけさ ふっふっふ






お2人さま ありがとうな 大事にします~☆
by leelooKD | 2009-02-11 18:09 | 日々の生活
<< ピンクのトンネル ついに出た >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧