人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ロンドンでグビッ♪

G20での騒ぎもおさまり 平常にもどりつつあるロンドン


今日は そのロンドンで (しばらく前に…汗) グビッた時の事を・・・




その日は ちょっとした用事をすます為に 夫と出動


スケジュールは詰まっていたものの 


やっぱり 喉は渇く お腹はへる



ってことで パブでささっと liquid lunch と おつまみ るんっ♪



ロンドンでグビッ♪_f0161923_16374717.jpg




温められて とっろとろになったカマンベールチーズを パンにつけて…


これは どちらかと言うと ワインに合うおつまみやけど


この日は エールを グビッ グビグビ~♪




この後は 順調にスケジュールをこなし…


でも 用事の1つがキャンセルになったので


これぞロンドン♪なエリアへ足を運ぶ



テムズ川 と ロンドンアイ
ロンドンでグビッ♪_f0161923_1645992.jpg





テムズ川 と ロンドンアイ と ジントニック  ぶっ♪
ロンドンでグビッ♪_f0161923_16464516.jpg




ロンドンには 見尽くせないほど たくさんの名所や 歴史的な建物があるけど


私は テムズ川沿いが 大好きである


ビッグベン(あの有名な時計)のある 国会議事堂は


世界でも指折りの美しさやと思うし


川に架かる橋も これぞロンドンって感じで


イギリスに住み始めた頃を思い出し 初心に戻れるような気もする



それよりなにより テムズ沿いにいると 


どこかから ジェイムズボンドが 飛び出してきそうな気がするのである


「きゃ~ ジェイムズぅ 私をさらって~」




(目を合わせずに 放置)






こんな イタ~イ私のブログやのに 今日も最後まで読んでくれてありがとう
by leelooKD | 2009-04-03 17:51 | イギリス
<< 特別じゃない日の外食 4月のプリたん ぷりぷり~♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧