人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



パブ リニューアルオープン

前回の投稿で いつも行くパブが土曜日の再オープンまで閉店中と書いた


ところが!


金曜日に 常連さんの中の1人が


「今日 夕方6時に リニューアルオープンするらしいで」


との情報を流してきた!  遂にその時が来たようだ…


って事で 早速行って来ました~




ちょっと緊張してたのか 夫も私も無言でパブへ向かう


しかし 足取りは速く ちょぃ競歩ぎみな2人 (ぶひっ♪)




ドアを開けてみると 今までと同じ顔ぶれと 


新しいマネージャーの友達と思われるお客さんで 結構な賑わいだった




そのパブは 地元の資産家が買い取り 


今までそこで働いていた従業員の1人(←若い女の子)が 


マネージャーとして採用されたようだ


そして その新マネージャーの彼氏がシェフとして働くらしい


内装に 大幅な変更は無かったものの


前ランドレイディの想い出の品々が姿を消してて ちょっと寂しかったり


家具の配置が変わったので 常連さんの立ち位置が変わり


ちょっと違和感があったりするけど


とりあえず マネージャーもその彼氏も以前から知ってる顔なので


「これからどうなるか 様子を見てみよか…」なんていう


若いカップルを 暖かく見守る前向きな姿勢で 


常連組 井戸端会議は終了したのであった



って事で とりあえず パニックは終了 


また 来週から毎金パブ通いすることになりそうやなぁ


へへへへ♪
by leelooKD | 2009-04-11 16:51 | 日々の生活
<< 出前坊やのガッツポーズ♪ えらいこっちゃ~! >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧