人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



出前坊やのガッツポーズ♪

さて みなさん こんにちは


今日は 終盤に近付いた ら~めんめんめんシリーズの番外編でございます
(過去記事へは カテゴリのら~めんめんめんからどうぞ♪)


こんなん見つけました~



出前坊やのガッツポーズ♪_f0161923_2535756.jpg

出前一丁やのに 大盛りのカップラーメンになってるーっ!




上から見ると こんなん
出前坊やのガッツポーズ♪_f0161923_2544431.jpg



XO醤海鮮味~♪


今回は 出前坊やも ガッツポーズで自信ありそや~


袋麺の XO醤味も 結構好きだったので わっくわく♪


乾燥の具も入っておりましたぞ


フタの写真のような かにの爪やら えびやら いかがどっさり… るんるんる~ん♪


と思いきや~ (←誰も思ってないかぁ うぷぷ)



出前坊やのガッツポーズ♪_f0161923_2564826.jpg



ナルトが入っとる~~♪ (ぐるぐるぐるぐる・・・くらくらくらー)


そして 日清カップヌードルでおなじみの スポンジ卵までーーっ (ぶひっ♪)


でもスープは 干しえびの味がぐっと効いてて イケるぅ☆


ちょっと味濃いかな~って 思いながらラベル読んだら


塩分がこの一杯だけで 政府の薦める 1日の摂取量を超えておりました(ひ~~っ)


っというのに スープは最後の一滴まで 完飲




喉渇いた~





今回は カップラーメンだったので ランキング対象外に致しました


ほなまた ぶひひ♪
by leelooKD | 2009-04-13 03:19 | ら~めんめんめんっ
<< 春の日のねこ パブ リニューアルオープン >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧