人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



昨日のパブ

昨日(金曜日)も 相変わらず近くのパブへ行ってきた


最近は エールの質が落ちて ちょい残念な感じや


でも 昨日はめちゃ 楽しかった


常連さん達も それぞれに思うことがあり 


前ほど頻繁にこのパブに足を運ばなくなった人たちもいるんやけど


昨日は 偶然その人たちも出勤(?)してて しばらくぶりに会えた


エールは やっぱりまぁまぁやった


でも 完璧にあかんわけでは無かったので がまんや


なんでか 昨日はみんな 幸せムードで ごきげんやった


私も もちろんその1人 へへ


途中で 北野たけしの話が出て(世界に通じる映画監督 さすがや)


その流れで 坂本龍一の話になった (戦場のメリークリスマスのテーマ曲つながり)


そしたら 1人の友が 


「ジュークボックスでサカモォトォの曲をリクエストしてきたで」って言うた


で 待ってたら 軽~いリズムの前奏と共に…


「上を向いて歩こう」が流れた ぶっ♪


しーん…


日本語やったから とりあえず歌うた (えっ!?)


ちゃんと リズムもとりながら歌うたけど… (えぇーっ!) 


これとちゃうがなぁ~ 


これはリューイチちゃうがな キュウや! キュウ サカモォトォやがな


歌い終わった後 ちゃんとほんまの坂本龍一の曲をかけた


たりらりら~ん たりたりらり たりらりら~ん♪ ちゃんちゃららん♪


そぅそぅ これこれ 




・・・こんな感じで パブで過ごす金曜日は 過ぎていくのであった


来週の金曜日は どんな雰囲気かなぁ…




今日も こんな私の戯言にお付き合いくださりまして ありがとぉ


へへへ
by leelooKD | 2009-07-12 01:59 | イギリス
<< 出前一丁 豚骨スープ フルフレイバーなパッタイ♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧