猫にはかなわない



夢のグビグビ共演実現♪

前回 ちらっとお知らせしておりましたが…


実は先日 あの… あの! 


日本代表飲み助ブロガー はるはるちゃん(←クリックではるちゃんの所へゴー♪)と 


リアルグビグビ るんっ♪ を実現するため  広島へ襲撃して来たのである




初 のぞみ♪ (車内綺麗~)
f0161923_9371232.jpg




とりあえず プシュ
f0161923_9383788.jpg

そぅ 今年の私は 違うのである 


健康に気を使う大人の女 っちゅうことで「ウコンの力 Super」をおつまみに(えっ!?) ぐびっ♪


そしていよいよ広島入り!


「わかるかな~ あぁ~どきどきするぅ(緊張)… のどが渇いてきた~(またかぁー!?)」


(てくてくてくてく)→待ち合わせの改札口へ


「ぶっぶひっ~♪」


はるはるちゃん! 特大のりぼんと デジイチ首からぶら下げて 目立ってまふ~


「きゃ~ 逢えた~~っ」のハグを済ませたのん兵衛達は 早速リアル乾杯会場へ移動♪



広島といえば~ 「もみじまんじゅー!」 ちゃうちゃうーちゃうがな~ これこれぇ↓
f0161923_9501620.jpg

お好み焼き~ る~ん♪


「早く呑みたい」オーラをわらわら放っておったせいか 人気店の席を待たずにゲットし~




早速 乾ぱ~~い♪
f0161923_1145967.jpg

「あぁ ホンマにこうして リアル乾杯してるなんて ウソみたい~ ぐびぐびぐび~♪」



そしてビールおかわりと共に現れた お好み☆
f0161923_956610.jpg

日本でも 接写で勝負するでぇ ぶひひ


広島風お好み 本場では初めてやったけど かなりやるなぁ~ おいちぃ☆


その後 もぅ1軒途中に寄って グビった後 


市内でお仕事だった あの イノキ氏と 合流



リバーサイドでプシュ♪
f0161923_959821.jpg

イノキ氏 海外から里帰り中の私のために 


えせ関西弁とイーングリィッシュで 盛大にもてなしてくれた おーきにありがと~☆




その後は 昼食を召されるイノキ氏を見守りながら はるちゃんと私はグビっ♪
f0161923_10758.jpg



そして えぇ気分になった頃に 大イベント~



今回特別に 貸切で 乗った クルーザー!
f0161923_10105236.jpg

っちゅうか ほんまは他にお客さんがいてなかったので 運よく貸切セレブ気分 イェイ!



クルーズ前には 忘れずに~ 
f0161923_10134758.jpg




おぉーっ 結構高速で動いてる! よろよろしながらも 船上でかんぱ~い♪
f0161923_10214176.jpg




なぜか イノキ氏が 「わし これがええ。」とゲッツなさった このようなも物も船上に!
f0161923_10232632.jpg

ぶひっ♪


この後 ごきげん酒くさトリオは 日本が誇る 世界遺産へゴー♪(ふらふらふら~)



その様子は次回に持ち越し~


長くなってしもぅたのに 最後まで読んでくれてありがとぅ 


へへ
[PR]
by leelooKD | 2010-01-11 11:05 | 日々の生活
<< 夢のグビグビ共演 後半もグビっ♪ 1月は チーンッ♪ からスタート  >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧