人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪

島へ帰って来る前に ちょこっとロンドンに寄り道しておりました


っちゅうても もぅ1週間前の話になってしもぅた(汗)けど まぁ書かせて下され




先週の金曜日 日本からの飛行機がロンドン経由だったことを良いことに


ロンドンで お友達と集まって 命の洗濯~♪


そうそうたる参加者は~


ikehana88ちゃん ロビンちゃん yukosohyohちゃん  超有名!イギリスブログ評論家くらいブログを知ってるラドクリフちゃん 


以上の5人で まずはタイ料理のランチ♪


日本人にも人気!・・・と ロビンちゃんお薦めのPATARAへ
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_2048593.jpg




色な物が一度に味わえる ビジネスランチ♪
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_19561721.jpg




えびちゃんぷりっ♪
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_1957176.jpg



味は~ 美味しかった・・・ と 思う(汗)


あまりに話しに夢中で どのように美味しかったか表現出来るほど 


覚えてないっちゅうか(ざー汗) ひゃ~~ 


あっでも 呑みたかったメコンウィスキーが無かったので 


ビールを注文したんは覚えてる ぶっ♪


いやぁ~ しかしよぅ喋ったなぁ 


会話が途切れる事がないっての こういう状況のことやね 


んで 楽しいわ うん こういうのがえぇわ 身体にもえぇ ぶひひ


なんて思うてたら お店の人が全身で 


「早ぅ帰ってくれ~」のオーラを出してたので


まぁ 移動ですわ  



ここでyukosohyohちゃんと涙のお別れをし… 


お仕事の後駆けつけてくれた macoanちゃんと合流して 隠れ家のようなワインバーへゴー♪



まずは乾杯~♪
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_2010172.jpg



昼食を食べながら ビールをおかわりした私にとって


片手にワイングラス持ちつつ シャッターを押すのは至難の業


でも これ位のピンボケ具合の方が 臨場感あるねん(←えっ!?) ぶひひ


このワインバー 入り口は小さくって分かりにくいけど


入ってみると奥行き深くて なかなかえぇ感じや☆


イギリス紳士達が 昼間っからワイングラスを傾ける(仕事せぇよぉ~)おしゃれなワインバーである


・・・そんな えぇ感じのワインバーで のん兵衛達の2次会炸裂~♪


一番奥の奥~の小さな部屋を陣取って きゃっきゃっきゃっきゃ♪



順調に増えていった 空き瓶達 ぷぷ♪
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_20501349.jpg

でも 5人で3本って 少ない??


誰か 体調悪かったんかな? ぶひっ♪


そしてこの後 ラドクリフちゃんと macoanちゃんとは涙のお別れ



でも まだ止まらない私の 食+飲欲 ひぃ~




近くの居酒屋さんで もぅちょっと呑もう♪
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_20514848.jpg
 
いぇ~いっ サッポロビールっ びーるっ びーるっ♪



ロビンちゃんと ikehanaちゃんのお寿司と 鮭の親子丼
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_20384381.jpg



私は え~っと ビールのおつまみに ちょこちょこっとお刺身や焼き鳥をつまみたいな~


って 思うてたら よさそうなおつまみが定食になってたので それを注文


・・・したら ごっついのん来たぁー!
ちょっと寄り道 ロンドンでぐびっ♪_f0161923_2030249.jpg

汗でるわ ほんま


・・・でも 考えてみたら 居酒屋ではこういうのを単品で頼んでるねんもんなぁ


小皿1皿ずつ見ても大した事無いけど 


全部並べたら 明らかに体育会系の食欲や


だからかぁ お腹ぷるぷるなん…


でもまぁ この日は大丈夫やったはずや


皆でよ~ぉ喋ったし よ~ぉ笑ぉたから 


ハーフマラソンしたくらいのエネルギーは使うてるはずや… はずや…(祈)



それにしても 楽しい1日やったなぁ あの日あってくれた友よ ありがとう


それから 長いのに最後まで読んでくれた みなさまよ おーきにありがとう
by leelooKD | 2010-01-26 20:55 | イギリス
<< 愛猫を探せ~♪ 島に戻りました + 今年もプリ... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧