猫にはかなわない



愛猫復活 やっと「にゃおぅ~」と言えた♪

実は 月曜日の朝 


愛猫がいつもの朝のご近所パトロールから帰って来た時


何かが のどにひっかかってるみたいな様子やった


セキをしてみたり 無理やりえずこうとしてみたり…


「にゃおぅ~ん」と鳴けずに 


「エッ オッ グゥ」なんて言うてる愛猫を見て



「もしかしてご近所さんがくれた鶏の骨が裂けて 愛猫ののどに刺さってたらどないしよ…」とか


「食道にひっかかってたら もしかして開腹手術…」とか


まぁ 小心者の私はもぉ 心配で心配で オロオロ


でも 痛がる様子も無いし 食欲も普通にあったので


しばらく様子をみることにした


「私が小さい頃 よぅ魚の骨が喉にささったけど しばらくすると自然にとれたやん」


なんて 自分をごまかしつつ 2日経過…


昨晩は 「明日は 動物病院に予約を入れんとあかんかなぁ」て


久々のブルーな気分に 浸っておったキューティー(←ぶっ♪ またでた ひぃ~)



ところがーっ!


今朝の愛猫さん 「みゃお~~ん♪」


「お母ちゃん おはよぉ~ 朝ごはんまだぁ?」と ご機嫌で私を起こしてきた☆


その他の症状も 全く無しで いつもの愛猫に戻ってるがなぁ~♪(涙)


まだ油断は出来へんけど これで一安心かな?




愛猫「お母ちゃん 何をぶつぶつ言うてんの~ん?」
f0161923_1512791.jpg

私「ふふふ~♪」(ぐりぐりぐりぐり~)


はぁ~ 良かった良かった… 吉永小百合♪(←つい言うてしまう島木譲二ネタ ぶっ♪)


ぶひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2010-03-24 15:25 | ねこ
<< お向かいさんのねこ 手作りのアクセサリー >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧