猫にはかなわない



お向かいさんのねこ

この仔…



名前は リンキン
f0161923_1722254.jpg

お向かいさんのにゃんこである


おそらくまだ1歳未満の男の仔


どうやら 家の愛猫に一目ぼれしたみたいで


毎日 家のお勝手に来て 


「愛猫ちゃ~ん あーそーぼっ♪」コール


ところが家の愛猫は リンキンの事 全く興味なし 



リンキン「愛猫ちゃ~ん 僕もその草のとこに 入ってもえぇ?」
f0161923_17275520.jpg

愛猫「・・・・・」(知らんぷり~)




リンキン「なぁなぁ 愛猫ちゃ~ん 朝ごはん何食べたぁ? 僕はカリカリやったで~」
f0161923_17325799.jpg
 
愛猫「はぁ~~ うっとうしぃわぁ このねこ…」



リンキン「愛猫ちゃ~ん 遊ぼぅな~~な~~な~~」



愛猫「もぉーーっ 寝られへーん あっちいってよぉーっ」
f0161923_17371460.jpg

リンキン「あっ こっち向いてくれた☆ ほなまずは ちゃんばらごっこしょっか~♪」




社交性の無い愛猫に めげずにあれだけモーションかけてくれるリンキン


「愛猫よ もぉちょっと やさしくしてあげてもえぇんちゃうん?」


でも あんだけ付きまとわれると ちょとしつこい??


ねこの世界も いろいろあるんやなぁ


ふふふ






私事覚え書き
3月24日 今年9回目の休肝日
もぅすぐふた桁!
[PR]
by leelooKD | 2010-03-26 17:49 | ねこ
<< セロリの炊いたんと乾燥セロリ 愛猫復活 やっと「にゃおぅ~」... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧