人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ねこの昼寝

今日も島は良い天気♪


気温25度位で 空は真っ青 1年で今が一番気持ちよい季節やなぁ…


愛猫も 気持ち良さそうに 家でお昼寝中



愛猫「耳は起きてるから テレビのチャンネル変えたらあかんでぇ…」(えっ!)
ねこの昼寝_f0161923_1750565.jpg




そんな愛猫のことが大好きな ご近所さん家のねこ リンキン


いつも 我が家のお勝手口に待機して 


愛猫が外に遊びに出てくるのを 待ち焦がれている




リンキン「愛猫ちゃん 早く出て来ぉへんかなぁ… すぴ~すぴ~~」
ねこの昼寝_f0161923_17571311.jpg



あっ 寝てもぅた!


はぁ~ なんか私も眠たくなってきたわ…


ふぁ~~~っ 


ふふふふ


 
by leelooKD | 2010-04-28 18:01 | ねこ
<< 5月のプリたん+タマちゃん♪ カレーうどん やっぱり好きや~♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧