猫にはかなわない



6月のタマちゃん&プリたん♪

今日は 訳あって 初めての日時指定自動投稿~♪


・・・と思いきや 投稿日時指定は出来るけど 自動投稿では無いらしい… なんじゃそりゃ




さてさて それでは月初め恒例の タマちゃん&プリたんカレンダー自慢いってみよ~!




タマちゃんは “独特の雰囲気で 何物をもおしゃれ~に変身させてしまう”


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫の男の仔ちゃん




プリたんは  “高熱出しても 自家製らーめんを仕込む 恐るべし飲み助”(ぷぷぷっ♪)


はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛犬の女の仔ちゃん



毎月初めに このお二方のカレンダーを ここで紹介中~♪



ほな今月は タマちゃんから どぞっ♪




6月のタマちゃん~♪
f0161923_15375187.jpg

いつになく真剣な表情のタマちゃんと その隣には


ポ~ニョポ~ニョポニョ さっかなの子~♪


はいっ これであなたも今日一日この歌を口ずさみの刑~ うしし





アップで~
f0161923_15401267.jpg

ぷぷぷっ 見て見て~ このタマちゃんの右手! 


ねこちょいちょいの手ぇや~ =w=


ねこ好きには たまらへんわぁ~もぉ~ん きゃわい過ぎるぅ


今日の獲物は グラスの中で優雅に泳ぐらんちゅう 


タマちゃ~ん 仲良く遊ぶんやで~ ふふ





そして~ 今月のプリたんはこれーっ☆
f0161923_15442179.jpg

ちょこんっ…  まさにこのちょこんって表現がぴったりなプリたん♪ かわいーっ




これは 移動用のわんこバッグから顔を出してるんかな?
f0161923_15485741.jpg

この小さい手ぇが またプリティーやのぉ~~




ちゅうことで皆様 今月は 今年前半最後の月!(早いのぉ~~><;)


そろそろ暑くなってくると思うけど 体調を整えて


ぱりっと いっときましょか~♪






私事覚え書き
5月26日 今年19回目の休肝日に出来た!
おーーっ後1回で20だいにのる~!!
[PR]
by leelooKD | 2010-06-01 00:01 | 日々の生活
<< プロムナード散策 ~リマソス~ 女子も!? もじもじもじ~ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧