猫にはかなわない



7月のプリたん&タマちゃん

ワールドカップサッカー…


日本代表の夢 とざされてもぉたなぁ


くやしい… めちゃめちゃくやしいけど 負けや…


でも 代表選手もくやしくて泣いてたん見て ちょっと嬉しかった


大の大人が くやし涙こぼすほどがんばったなんて


今でも筋肉痛なくらい 全身に力入りまくりながら応援した甲斐があったわ


日本代表の選手+関係者の方々 お疲れさんでした


堂々と日本に帰ってほしいなぁ





はいっ ところで今日から7月やでぇ!


時の流れが早くて もぉびっくりくりくり… (今日は言わんといたろ ぶひひ)


ちゅうことで 今月もプリたん&タマちゃんのカレンダーを 大公開♪


プリたんは 毎日毎日せっせと美味しいおつまみ作って 夜な夜な酔っぱっぱ~♪な


はるはるちゃん&イノキ氏(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん



タマちゃんは 最近パンチェッタまで手作り!!!されて さらにパワーアップな


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛息子のにゃんちゃん


毎月始めに このお二方のカレンダーを公開中~♪




ほな 今月はプリたんから どぞっ♪



7月のプリたん♪
f0161923_1839270.jpg

じぃ~~~~っと 見てる…



ほらほら~~っ 見てる見てる~~♪
f0161923_18405129.jpg

ほ~ら 見られたあなた! 今日の疲れから じわじわ~っと開放~


このキラッキラの目ぇ 見ながら 鼻に触れてみたい~


って 鼻フェチか?? ぶひひ


それにしても プリたん 小さいのぉ 小さかわいーゎ ほんま 


ぐりぐりぐり~~





そして~~ 今月のタマちゃんは こんなん!
f0161923_18444563.jpg

すんすんすんすん・・・



めっちゃめちゃ 真剣に花の香りを嗅ぐタマ刑事…
f0161923_18465448.jpg

タマ刑事「お母たん どぅもこの花がにおいます…」


この真剣な目ぇに ほらこの鼻先っ! 


めっちゃかわいーー 鼻先が花に密着しとるがな~~ ぶひひひぃ~


これ まさにねこ好き目線なアングルかも =w=





ほな皆さん! 今年も折り返し地点通過!


この2匹に癒されながら 夏ばても乗り越えていきましょか~
[PR]
by leelooKD | 2010-07-01 18:55 | 日々の生活
<< キプロス料理 米はこんな感じで んなあほな~~ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧