猫にはかなわない



愛猫 島の動物病院へ連れていかれる

昨日は 年に1回の愛猫の予防接種のため


島の動物病院に 初めて行ってきた


例によって びびりぃーな愛猫は 病院へ向かう道中


「いややぁ~~~ 行かへん~~ がえるーー」(大汗)と


鳴きまくる


・・・で やっとの事到着した(と言ってもほんの7~8分のドライブ ぷぷっ)


島の動物病院の待合室は 


なな なんと屋外!(ぇえーーっ!)


簡単な屋根と風除けがあって ベンチが並んでる 


バス停方式な待合室であった ぶっ♪


まぁここでも 愛猫さんは 


「おがぁぢゃーーん お家に帰ろぉ~~ おとおぢゃーーーん」(夫婦総出 ぶひっ♪)


でも幸いに ほんの数分待たされただけで その後はさくさくっと予防注射完了


家では あんなにキャリアに入るのを拒否した愛猫が


動物病院では 注射の後自由になると 秒速でキャリアに戻ってちんまりなってた



愛猫よ おつかれさん♪




こんなびびりな愛猫やけど 普段はこんなに無防備…
f0161923_16444251.jpg

愛猫「油断したらあかん… 油断大敵や… すぴ~すぴ~zzz」


ぶひひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2010-07-14 16:50 | ねこ
<< まぐろのお刺身で 日本酒ぐびっ♪ 手作り卵豆腐 冷た~い♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧