猫にはかなわない



おかえり リンキン

先週は 怒涛の一週間やった


血迷って参加した研修が 思ったよりハードで


寝る直前まで宿題してたら 酒量が減って 体重も若干減ったがな…


それもなんとか無事終了で ほっとしててっちゅうか ぼーっとしてたら


今朝 湯沸しポットのふた閉めたまま 上から水を入れようとして


台所 水浸しですわ


朝から 水拭きるんるんる~ん とちゃうがな…


はぁ びっくりした(自分に) ぶひっ♪




ところで今日は… (あっ話変えた!)


以前にも何回か紹介した ご近所ねこリンキン(←クリックるんっ♪)の話をちょっと…



この仔がリンキン
f0161923_16115.jpg

リンキン「愛猫ちゃん そろそろ遊びに出てくる?」








リンキンは もとは野良猫


ご近所さんが リンキンがまだ小さな時に見つけて ひろってきた


しばらくは 楽しく生活してたけど


数ヶ月前 里親探しの施設に送り込まれたのである


ご近所さんの奥さんに 急にかなり激しいねこアレルギーが出て


仕方なく そぅなったらしい


愛猫は リンキンに付きまとわれて 迷惑そうやったけど


居なくなると ちょと寂しかったみたい…




ところが そのリンキンが 最近またご近所さん宅に 戻ってきた!


数ヶ月経っても 里親が見つからないリンキンが不憫で


ご近所さんは アレルギーで苦しむのが分かりつつ 引き取ってきたのである


施設では リンキンの里親は続けて探してもらうみたい


正直言うて 行ったり来たり リンキンがかわいそうって 思たりするけど


もともとリンキンは野良やったわけで


ご近所さんが 拾って来てなかったら まだ野良ねこか


もしかしたら もぅこの世に存在せんかったかもしれへんって思うと


良かったんかな…(複雑)




まぁ なにはともあれ おかえりリンキン


また愛猫ちゃんと遊んだってな
[PR]
by leelooKD | 2010-09-27 16:15 | ねこ
<< エジプトのビール ぐびっ♪ 見ようによっちゃぁ おしゃれ? >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧