猫にはかなわない



12月のタマちゃんとプリたん♪

いゃいゃいゃ~ ついに12月…


イギリスは大雪で えらい事になってるみたいやけど


そんなニュースを半そでで見てるのって なんか変な感じである


今年は まだ雨らしい雨も降らず 日中の気温も25度前後なキプロス


だいぶ気持ちの良い日々を送ってるけど


クリスマスって気分ではないなぁ…



ちゅうことで 今月もタマちゃんとプリたんのカレンダーを大公開♪


タマちゃんは 素敵なものに囲まれた生活を 


jazzyなBGMと共に 見せてくれる 


jazzbudちゃん家の愛猫ちゃん



プリたんは 毎日 呑み助が見たら一発でくら~~っとくるような


おつまみで晩酌してる 



はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)家の愛娘のヨーキーちゃん



毎月初めに このお二方のカレンダーをここで公開してりましたが


今月で最後…


そぅ… とりである… おぉとり… 


えぇーっ鳳けーすけでござーす(←とりあえず言わないと落ち着かへんので ぶひひ)


ちゅうことで (えっ!) 今月はタマちゃんからどぞ♪



タマちゃん「今日もいっぱいお仕事して 疲れました とんとんお願いします」
f0161923_0544288.jpg

jazzbudちゃん「はいはい タマ王子」(背中をとんとん とんとんとん♪)




かっわっいーー こういう顔されると ほんまにとろけるね~
f0161923_13327.jpg

幸せな瞬間が写真につまってるわ 


こんな顔して愛猫が寝てると ついつい愛おしくなって


ぎゅ~っと抱きしめてしまうわぁ~ 時々ごっつい嫌がられるけどな ぶっ♪





そしてお次は~プリたん♪
f0161923_172726.jpg

でました プリたんサンタ~




わぁ~ 今年もきまってるね~
f0161923_113047.jpg

こんだけひげぼーぼーでもかわいいなんて プリたんやるのぉ~



えへっ☆
f0161923_1214171.jpg

きゃ~ べろ(えっあぁ舌ね ぷっ)出してからにも~



プリたん おすまし~♪
f0161923_1253330.jpg

プリたん 「プリ なんでこんな格好させられてるか知らんけど 


      おやつもらえるのでがんばりゅ」 ぶひひひ♪




タマちゃん プリたん 1年間おぉきにありがとう



毎日カレンダーを見るたびに 話しかけてくれてさんきゅー





ほなみなさん 後今年も残すところ1ヶ月


風邪なんかひかんように 


きばっていっときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2010-12-01 23:55 | 日々の生活
<< 飾り巻き寿し くるくる~ん♪ にんにく味でがっつり+ビールぐ... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧