人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪

まだ里帰りの時の事 書き終えてないので 


今しばらくお付き合いを…(汗)


今回は1泊2日で 東京へ攻め入ってきた



早朝の新幹線に乗り込んで 


東京着後 これまた里帰り中のmacoanちゃんと待ち合わせ るんっ♪


ホテルに荷物だけ置いて 


乾杯会場へゴー♪ うししし


t@JPN日記のtonkichiちゃん


イギリスブログ界を中心に いまや世界中で有名な


ブログコメンテーター ラドクリフちゃんとは


イギリスで逢った以来の 本当に久しぶりに再会☆ (お二方ともお元気そうで^^)


チーズでやけどのyukiちゃんとは 初めてご対面~♪


若いし しっかりしてるし かわいーし あ~腹たつ~(ぇえーーっ) 


ぷぷぷっ yukiはん ほんまは好きやで






そしてこれですわ これ
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_15163622.jpg

スカイツリージョッキで まだ午前中やけど乾杯~♪ ぐびぐびっ♪


普通のジョッキより一回り大きなジョッキ☆


スカイツリータワーも 東京タワーも 東京ドームも見える所で呑んでたけど


実際に見たのは このジョッキに描かれていたスカイツリーのみ ぶっ♪


そしてガールズがランチをワインと食している間に macoanちゃんと私は


軟骨から揚げなんぞをあてに ぐびぐびぐびっ♪




そして こ~んな美味しそうな日本のケーキが出てきた頃
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_15242832.jpg




おっさん姉妹(macoanちゃんと私)がオーダーしたのは…
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_15252978.jpg

ミニいくら丼 (酒飲みにケーキは似合わん)


これ普通は 麺類とセットになってるものなんやけど


無理やり注文 るんっ (恐るべし酔っ払い ぶひひ)


そんなこんなで笑いこけてると 


逢いたいと事前にラブコールを送っておいた(えぇっ!)


隊長から連絡が!


初めて逢えた隊長 第一印象は…


意外と髪の毛 残ってるやんっ後頭部はやばいけど ぶひぃーっ♪


いゃいゃ 冗談はおいといて ステキング(←はるはるちゃん風)な方であった


ちょと喋り方とか チャゲっぽい? 兄貴~ちゅう感じやね^^




その後は イギリスチックなパブで 改めて乾杯~♪


ここでは軽~く2パイント程呑んで 


次に向かったのは 小さな酒屋さん


ここで立ち飲み! いわゆる 角打ちやね うししし




なにやらルールがあるらしく 常連のmacoanちゃんの指示に従いあても注文♪
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_0214328.jpg

このあてが かなりイケた! やさしい味や~


ここでも めんめに好きな物を軽く呑んで お次は本日のメイン会場!


地図も住所も持ってたけど macoanちゃんがいなかったら


きっと迷ってたどりつけなかったであろう タイ料理屋さんで大宴会~♪



macoanちゃんのお姉さま(東京店長)や 彼女の愉快な仲間たちと共に


初対面ながら 本格タイ料理をつまみつつ~


ビール呑みつつ~ なぜか紹興酒も呑みつつ~


写真を何枚か撮ってみたけど 面白い位全部ピンボケ




ほら~
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_028103.jpg

乾杯画像も…



これも ほれ
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_0284344.jpg

生春巻きも…




やっぱりこれも
東京遠征 昼真っから呑みっぱなしでるんっ♪_f0161923_0295117.jpg

ぜ~んぶぴんぼけですわ


ちゅうか この時点ですでに7時間以上呑んでたので


おそらく 私の目には こういう風に見えてた可能性あり ぷぷっ


いゃでもこの会 ほぼ初対面の方ばかりの まとまりの無い宴会のはずが


貸切だったせいか なんか不思議な一体感があって 


居心地よろしかった~



ここで 一応解散になったんやけど ホテルにそのまま帰らずに


もう一軒行っといたで~ うっしっしっし


macoanちゃん御用達のjazz barへゴー


〆のカクテル(えっ)をおかわりしてから やっとホテルへ


あぁ~ この日も泣かんとよぅ遊んだ ぷぷっ




幹事のmacoanちゃん 段取り(遠足のしおりも ホテルへの送迎も)


ほんまにありがとう 楽しかった~


それから この日ご一緒できた方々


嬉しい一日を おぉきにありがとぉ



長いのに 最後まで読んでくれて これもまたまた ありがとぉ
by leelooKD | 2011-02-13 19:45 | 里帰り
<< 多分一生忘れない バレンタイン... 気分は春♪ ビーチで散歩 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧