猫にはかなわない



やーーっとオンライン

おぉぉぉーーーー一いっ! ここに誰かいるかぁぁぁーーー!?


前の更新からは すっかり日があいてしもたから



もぅどなたも ここには遊びに来られてないかもなぁ (しょぼりんこ)



なんて思いつつ このブログは私の記録がわりやし 更新してみよっと




7月の末に島を離れて 引越した後


何をやっても ぜ~んぜんすんなりと事は進まんかった


でも そんな状況で1つだけ ほんま1つだけなんやけど


一番大事な事だけは スムーズに事が進んで ほっ♪ やった


その一番大事な事っちゅうんは 


愛猫はんとの大移動


今回は 飛行機に一緒に乗ったり ホテルも一緒に泊まった~


大移動での 愛猫の精神的ダメージを心配してたんやけど


トラブルはほとんど無く


今回は 最小限に収められたと思う むふふ


また それについては後日詳細を 書きとめよぅと思うわけである





で なんで今まで更新せんかったかって理由やねんけど


っちゅうか愚痴になってまうけど あるから 書いてみよっかな (ぇえーーっ)













まずは 島から引っ越してきて 今ドイツに住んでるんやけど



ホテル暮らしの後 8月1週目に入居


現地で銀行口座を開いてすぐに 電話局へ申し込みにいったのに


なんと まだ未だに我が家には電話がつながってないのである


この更新は 辛抱しきれんようになって 


プリペイドのネット用USBスティックを使ってやっとのオンラインである



っちゅうかな~ テレコムドイツ 仕事が遅すぎるんじゃーーー


あほーーーーっ! あほんだらあほんだらあほんだらぁぁーーーーー!


こんな事なら 早くこのプリペイドを申し込んでたら良かったんやけど


この待ってる間に 手紙やらなんやらで 


「もぅすぐ繋がりまっさかい~♪」みたいな事言うてくるから


けなげに待ってたあほな私や とほほ


昨日もおっちゃんが来て 「今 近所で作業中やからもぅすぐしたら来ます~」って


言いに来たけど それから待っても待ってもおっさんは(おっさんに格下げ ぶひひ)現れず 


今日に至るわけや



んで パソコン持って街行ったら


マクドかどっかで ネットつながらへんかな~って思うてたら


え~タイミングで 私のパソコンのバッテリーがいかれて orz


コンセントつないで無いと 電源が入らんようになってもぉたから


それも出来ず…



ネットカフェ行ったけど 日本語入力出来ひんから ブログ更新できひんし


しかも みつけたネットカフェで ホットメールにサインインは出来たのに


なぜかメールを読むことも 送ることも出来ないっちゅうありさまやった



っちゅうわけで この1ヶ月半 オフラインで生活してたねんけど


ネット無いと ほんまになんも出来ひんって 思い知ったぁ


スマートフォンでいつでもオンラインってのが なんで流行るかわかったわ



ほな皆さん またこれからも ぼ~ちぼち更新していきますので



どーぞよろしくおたのもーしまふっ  (ぶちゅ←ひぃーー)











 
[PR]
by leelooKD | 2011-10-13 22:40 | 日々の生活
<< 期待を裏切ることなく… 島の皆さんさよ~なら 大陸の皆... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧