人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



愛猫 いよいよ飛行機へ!

前回に引き続き 愛猫と移動した時の事を今日も書きとめてみる


恐怖の手荷物検査を無事終えて 


キャリアに入った愛猫を膝にのせ


キプロス最後の生ビール(KEO)をぐびった後は いよいよ飛行機に搭乗や




ペットと一緒に飛行機に乗る人は ネットでチェックインが出来ないんやけど


空港では ペットと一緒って事で 優先カウンターへ誘導された


そして ちょっとでもペットが快適なようにって事で


窓際の席をとってくれてたみたい


通路を挟んでその隣に座ってた人 かなりテンション高い人やったから


ありがたかった Condorナイス!



そしていよいよ離陸(どきどきどきどき)
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_17192638.jpg

離陸着陸の時は キャリアは手荷物同様座席の下へ (私は足でしっかりガード)


愛猫 鳴くかなと思ったけど 大丈夫やった


(鳴く余裕 無かったんかもしれん)


移動中 ほんまにえぇ仔にしてくれてて 


機内でも キャリアにねこが入ってるのは誰も気がついてなかったと思う


でも 周りに座ってた人は


キャリアのメッシュ越しに なにやらぶつぶつ言うてる東洋人を見て


私のこと 怪しい人と思たかしらん?  ぷぷぷっ




さよーならーキプロス
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_17242460.jpg

この日も キプロスは晴れてた 夕陽がきれいや




ちなみに機内食は残念やった
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_1725509.jpg





水平飛行中は 愛猫キャリアは膝に
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_17271931.jpg

ペットはキャリアから出したらアカン決まりやったから ふたは閉めてたけど


愛猫には 私と夫の声がいつものように聞こえるし 


いつもの位置(膝の上)やけら 床の上よりえぇかなと思ったねん


そんなこんなで到着したドイツ


空港でも 問題なく


外に出ると あまりの寒さに 身悶えそぅになりつつ ホテルへゴー♪



ホテルは ペットOKな所を予約しておいた 


(ペットOKのホテル ドイツには結構あるみたい) 


っとは言うても 特に何の設備も無いかった


ねこトイレ 水とご飯用のお皿 持ってきておいて良かった~(ほっ)



ほんでまぁ チェックインして早速ねこトイレを設置して 愛猫に見せたら


即行で使ってたわ


よぅ我慢したなぁ かしこいかしこい(なでなでなでなで)




その後 知らん場所で怖がるかな?と思ったけど


20分程 そっとしておいたら そろぉ~っとキャリアから出てきて


部屋中を 鼻すんすんチェックした後 私と夫のもとへ来てくれた!




そして…



おちた… zzz
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_17425344.jpg

そら 疲れたわなぁ… お疲れさん



というわけで こんな感じでキプロス・ドイツ間を移動したりぃるぅ一家であった



今日も長くなってもたけど 最後まで読んでくれてありがとう

















ルームキーパーさんには 基本部屋に入って来てもらわんかった


フロントに ねこが居るから 部屋には入ってこないようにくれぐれもお願いして


それでも初日 入って来ようとした方が居たので


「Do not disturb」の札で 鍵穴をふざぐように ガムテープで貼り付けといた(えぇーー!)


ゴミ箱とタオルや備品の交換だけはしてもらった





そして これはそのホテルを去った日 入居する家に移動中の愛猫
愛猫 いよいよ飛行機へ!_f0161923_1754493.jpg

愛猫「また飛ぶん?」(不安)


ふふふ 今日は大丈夫 すぐ着くからな(ぐりぐりぐりぐり~)




はぁー 愛猫よ エライ目にあわせてごめんやで


一緒に来てくれてありがとう
by leelooKD | 2011-10-19 18:02 | ねこ
<< 自家製切干大根風のたいたんでぐびっ♪ 愛猫と空の旅♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧