人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



12月のタマちゃんとプリたん♪

ついに今日から師走である


今年も残すところ後1ヶ月 ほんまに早いわ




っちゅうことで 今日もタマちゃんとプリたんのカレンダーを大公開~♪






タマちゃんは いろんな芸術を今までに見せてくれたけど


最近 紙粘土細工まで初めちゃった jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫くん





プリたんは 毎晩 おいしいおつまみ食べながら ぐびぐびぐびぐび


るんるんる~ん♪な はるはるちゃん(←早よ風邪なおしや~)の愛娘のヨーキーちゃん





毎月初めに このお二方のカレンダーを公開させてもらってきたのである


ほなカレンダーみせびらかし大会最終回を どか~んと行ってみよーっ




ほな今月はタマちゃんから~♪




考えるねこ…
12月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_2241563.jpg

タマちゃん「えーと…」


くぅ~~ タマちゃん今月も渋いね~~♪


相変わらず男前で かっちょえぇわぁ(はーと)





タマちゃん「えーと 昨日の晩ご飯はかりかりでした…」
12月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_22421281.jpg

タマちゃん「そして 朝ごはんは… なんだったっけなぁ…」



なんてすました顔して 考えてるんやろか?


かわいーのーーー =w=





そしてお次は プリたん♪



あっ プリたんサンタ!
12月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_2246332.jpg

赤が似合うね~ かっわいー




プリたん「メリークリスマーッチュ ぺろ~~ん」
12月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_22475477.jpg

私がずっとつまみたがってる この鼻をべろ~~ん 


ぷぷぷ キューティー♪



そして 母さんに ひげぼーぼーサンタにさせられて 



ちょっと照れ笑いしてる ひげぼーぼープリサンタ
12月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_2250530.jpg

きゃー かわいーのー



あぁ ほんまにこの仔達見てるだけで 顔がほころんでくるわ



今年も後残すところ1ヶ月


ちゃっちゃとやる事済ませて


でもしんどい時は ちょっと休んで 


嬉しい時には ぎゃぎゃっと呑んで


めりはり効かせて 行っときましょか~





jazzbudちゃん はるはるちゃん今年も一年 


カレンダーにたっぷり癒してもらいました


ありがとぉ(ぶちゅ ←ひぃ~~)
by leelooKD | 2011-12-01 22:57 | 日々の生活
<< クリスマスマーケットと地ビール... ベトナムの麺 フォーをちゅるんっ♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧