猫にはかなわない



3月のプリたんとタマちゃん♪

昨日は 2月29日であった


そぅ 今年は うるう年!


オリンピックのある年である 


ロンドンオリンピック どんなんか楽しみやね~


私は券無いから 行かへんけどな(あっそぅ ほんで?)




ま そんな事はおいといて


今月も プリたんとタマちゃんのカレンダーを見せびらかしまっせ~




プリたんは 毎晩ごっつ美味しそうなおつまみ 


しかも色んな種類を作って呑んだくれる 毎晩お家居酒屋な 


はるはるちゃん家(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん


はるはるちゃん 昨日膝を負傷したらしいけど 大丈夫かいな??




タマちゃんは ジャズの流れるブログで 


美味しいお菓子やおしゃれ小物を見せてくれる


jazzbudちゃん家(←クリックるんっ♪)の愛猫くん




毎月初め こちらでこのお二方のカレンダーを ご紹介中~♪




ほな今月は タマちゃんから~♪




タマ王子のカレンダー立てにのせた 3月のタマちゃんカレンダー
f0161923_22412628.jpg

カレンダーたてのタマちゃん 目が合うたびににこっ♪ 私めろめろめろ~


3月のタマちゃん「こっこれは一体…」
f0161923_2224650.jpg

「あっ僕これ知ってます 春になったら お母たんが摘んでくる


 名前はえーと つく… つく


「つん つくつくつくつんっ つんっ つくつくつくつん♪」


ぴゃ~ ひゃ~ららら~ら ら~♪(伊東四郎にんっ♪)



なんて 隣で私が歌いだしたら タマちゃん しっぽ膨らませて逃げるやろか??


ぶひひひ♪




そしてお次は~ プリたん♪



3月のプリた~ん!
f0161923_22392544.jpg

お~今月は写真2本立てやね☆



おっ! どしたどしたプリた~ん? なんか元気ないんちゃうん?
f0161923_22432528.jpg

プリたん「プリ おやつを秒速で食べて 無くなっちゃったでちゅ」(しょぼりんこ)


ありゃりゃ そーかいな…


ほな 私がボーロあげよか? (←お菓子でつる親戚のおばはん)



プリたん「ぇえっ 本当でしゅか?」
f0161923_22475212.jpg

きゃ~ 舌ちょろでかわいーのー♪ ぐりぐりぐりぐり~



っちゅうことで はるはるちゃ~ん 今度プリたんに逢えたら


こっそりとボーロあげる契約結びますた~ (なんじゃそりゃ~)




ほな皆様 今月は年度末!


春までもぅちょっとやし 元気出してぱりっと行っときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2012-03-01 23:04 | 日々の生活
<< ニセ明太子でぐびっ♪ なんとなくストレスたまる的ドイ... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧