人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ブレーメンに行ってみた その2

ブレーメンへ行った時


ブレーメンの音楽隊はもとより


その他 街中に数々の像があったので 写真を撮ってみたのである




まずは…




Roland像
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_1725199.jpg

マーケット広場にどど~んと立ってた


大きさを表したくて かなり遠くから撮ったねんけど


ひき過ぎて なんかわからへんけど


世界遺産やね(汗)




しましま音楽隊♪
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_16462259.jpg

ちょっと見えにくいけど


皆さん 読書中~♪




そして…



ぶひっ♪
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_16481293.jpg





ぶひぶひっ♪
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_1653586.jpg

この豚達 音楽隊に入りたかったんやろか??




んでもって もぅ一回音楽隊♪
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_16541569.jpg

こちらの隊員も読書中


しかも めっちゃ嬉しそぅに読んでる ぷぷぷっ♪




そして 実物大の猫 =w=
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_16554059.jpg

路地裏のお店の前にあった


売り物かどうかは不明やけど


愛猫と同じ大きさくらいで 思わず頭をぐりぐりぐり~♪(愛猫どなしてるかなと思った瞬間)




ほんで も一個猫ネタ=w=
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_1658333.jpg

ぁあーーっ! 見える? 男の子が手を延ばす先には…



ねこが…(はらはらはらはら)
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_16595266.jpg

こういう状況 思い浮かぶのぉ


ねこ好きには たまらんね~こういうのん♪




そして 看板もついでに…


Schnoorというエリアは 昔ながらの建物が


小さな道に所狭しと並んでて かわいーねん



お店もいっぱいあって 看板もかわい~
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_17112443.jpg





じいさん ひげ伸びたね~
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_1751357.jpg




そしてやっぱり ねこも看板に=w=
ブレーメンに行ってみた その2_f0161923_17123178.jpg

2匹のねこの間で 挑発的なねずみが!


ちなみにこれは シーフードレストランの看板であった


次にブレーメンを訪れる時は このねこのレストランで食べよぅかな~
by leelooKD | 2012-03-16 17:28 | ドイツでの生活
<< ブレーメンに行ってみた その3 ブレーメンに行ってみた その1 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧