人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



4月のタマちゃんとプリたん♪

4月1日 エイプリルフールの日である


イギリスのニュースや新聞では エイプリルフールネタが出るので


それを見つけるのも 楽しいねんけど


油断しとったら ばかされるんとちゃうかと思て


時々「はっ!」と後ろを振り返ったりしてしまう


小心者の私や



ま そんなことは置いといて…


今月も恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催♪



毎月初めに こちらでタマちゃんとプリたんのカレンダーを大公開中!



タマちゃんは 音楽 お料理 写真 裁縫 文才などなど


マルチな才能をもつ でもなぜかほんわかな雰囲気な


juzzbudちゃん家の(←クリックるんっ♪)愛猫の男の仔



プリたんは 最近韓国にこってて


スターの追っかけ(?)だけにとどまらず


おつまみも韓国率が高くなってきて さらにおつまみのバラエティーが広がった


はるはるちゃん家の(←クリックるんっ♪)愛娘のヨーキーちゃん




ほな今月はプリたんから~♪



4月のプリたん☆
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_1941539.jpg

プリたん「えへっ♪」



舌ちょろん
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_19425325.jpg

プリたん「えへへっ♪」



くぅ~~ かっわっいぃ~~~


もぅこんなおっさんなりぃるぅまで 胸きゅ~んてなるやんか この表情♪


舌ちょろん 目ぇくりくりくり~ そして私の大好物(!?)の鼻


あぁ~ ぐりぐりぐり~~ってしたいのぉ





そしてお次はタマちゃん♪



4月のタマちゃん♪
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_19502982.jpg

タマちゃん「むふ~~~」



タマちゃん「この枕 硬気持ちいぃです zzzz」
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_1952513.jpg

もふもふもふもふ


もぉこの幸せそうな寝顔見てると


嫌がられるのは分かってるのに お腹もふもふもふ~ってしたくなるぅ


かわぃぃぃーのぉ~



今月のタマちゃんは 珍しくねこっぽいっていうか


ねこって 枕を必要とする生き物やと思うねんけど


寝る時は どこかにあごのせか 何かを枕にしてる事が多い


時には 硬くて使い心地の悪そぉ~な物を枕にして 幸せそうに寝る事も…


不思議な生き物やなぁ ほんまに…



っちゅうことで 皆さん


これから一年で一番良い季節!


深呼吸して 機嫌よぅいっときましょか~♪
by leelooKD | 2012-04-01 20:01 | 日々の生活
<< 松竹のネットショップで日本食材... 豚ひきとレタスの味噌チーズ焼き... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧