猫にはかなわない



サッカーブラジル代表の11番 ネイマール選手

今晩はTV で イングランドvsブラジルの サッカーの試合を見てるのである


現在ハーフタイムで 1-0でイングランドが勝ってる




ほんでやねん!


試合始まってからずっと気になっとぅねんけど


ブラジル代表の11番をつけた選手


たった今ググッたら ネイマール選手という方らしいねんけど



この人の体型というか 髪型というか 似てないか!?




あの日本代表の 本田圭祐選手に 似てないか??


顔が映ってないと 間違えそぅな私や


ネットで出てきた写真では あんまりやけど


今日の試合での髪型が特に似とんかのぉ





そんな事言うてるのは 私だけなんか


それとも 日本じゃ皆が知ってる常識なんかはよぅわからんけど


明日 会社に行って こんなん言うても


分かってくれる人がいてそぅもないので


とりあえず ここで発散させてみた(こら)



こんなん書いてたら 両選手のファンの方から 怒られるかのぉ


ぶふふふ




すんまへ~ん っちゅうことで後半戦見まー


ほなまた~
[PR]
by leelooKD | 2013-02-07 05:32 | 日々の生活
<< ちょとお知らせ 2月のタマちゃん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧