猫にはかなわない



5月のタマちゃんとプリたん♪

日本はゴールデンウィーク真っ只中


皆様 楽しんでいらっしゃるであろうか?


ドイツでは 全くゴールデンではないけど今日はメイデーホリデーで


わたしくも仕事お休みでおま 


夫は仕事やけどな るんるんる~ん ぶひひひ♪



っちゅうことで本日は5月1日


今年にはいってから 毎月初にタマちゃんのカレンダーを見せびらかしておりましたが


なんと今月からは あの方が帰っていらっしゃいますたのである



あの方とは…




なななんと~




プリたん♪



日本に里帰りした時に 時間を作ってくれて再会することが出来た


はるはるちゃん夫妻(←クリックるんっ♪)


会う約束をする時からすでに「カレンダ欲すぃ~~の」な


サブリミナルメッセージを送っておいたのが届いたのか(?)


はるちゃんが私にも1つカレンダーをプレゼントしてくれたのである


はるちゃん ありがとーーぶちゅん♪



っちゅうことで今月から 毎月初に


タマちゃんとプリたんのカレンダーをこちらで見せびらかしまっせ~




ほな今月は まず帰ってきたプリたんから~



f0161923_1723352.jpg

見よこの輝いてる目ぇを! かわぃーー





アップで~
f0161923_1741178.jpg

出た~ この鼻♪ (つまみた~い←こら)


ほんでこの口!


はふはふなっとるー ぷぷぷ か~わぃ~



帰ってきたプリたん♪  今年もかわいーのーー♪




そしてお次はタマちゃん♪


タマちゃんは お料理も写真も音楽も出来て


そんでもってフラダンスまで踊れる 


jazzbudちゃん(←クリックるん♪)の愛猫くん




ほな今月のタマちゃんどーぞ♪
f0161923_179166.jpg

タマちゃんお昼寝中?



アップで~
f0161923_17102555.jpg

タマちゃん リラックスしてるね~


安心しきってる感じ ふふ


この微妙に浮いた感じの右手が たまらんのぉ


でもタマちゃん! 油断大敵やで


こんなポーズで油断してたら 


りーるーがお腹をもふもふもふぅーーーしてまぅで~ うししし




ほな皆さん


今年ももぅ5月まできてもたし 


五月病なんかにかかってる時間をおしんで 


がっつりと呑もぅ! 濃い~ぃ生活をしときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2013-05-01 17:17 | 日々の生活
<< 大相撲見学で分かった事 201... 里帰りで旨かったもん♪ 201... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧