猫にはかなわない



さっさと剥がすっちゅうねん

私は 蝶が苦手である


正直言うて 大大大の大苦手である


「虫苦手なんです~」なんて言いつつ


蝶柄のかばんとか T シャツとか着てる女子を見ては


なんであんな気色悪いむいむいから 触覚と


粉の吹いた触ったら取れそうな羽出てるもん柄を


身につけられるんか疑問を抱くわけや



でもまぁ 人間 人それぞれやし 


私は ねこをはじめ 動物が大好きやけど 苦手な人もおるわけやから 


それは それでえぇがな




っちゅうわけやけど



私の同僚が そのチョウチョ大好きな人やったねん


過去形なんは 彼女最近産休に入ってお休みや


彼女は かばんからケイタイのカバーから


肩のおしゃれタトゥーから 何から何まで 


蝶やったねん



ほんで 彼女と私が一緒に使う 大事なもん入れの


引き出しが2つあって 鍵はどっちも見た目同じ


せやから 彼女は引き出しと鍵の1つに 蝶のシールを貼りまくっとった




私は 今年に入ってから部署変えで彼女と同じ部署になったから


その時には もぅ既に


ちょ~ぉちょ~ ちょ~~~ぉちょ~~~~♪な状態やった




でも しゃーない 私も一応年齢的には大人やし


その鍵 触るん嫌~やったけど 我慢しとったねん


毎回 うわわ! とか思いつつ 舌打ちや ぶっ♪



っといういきさつがあり~の


彼女は 産休に突入したわけで


彼女が去った後の初日に


しら~~っとした顔で さっさとシール全部剥がしたったでーー


ぶひひひ


ほんまは シール剥がす時 さわるんも嫌やったけど


出来るだけ見んよぅにしながら 爪で ごいごいごいっといっといたった



はぁ~ すっきり♪
[PR]
by leelooKD | 2013-07-21 15:25 | 日々の生活
<< 8月のプリたんとタマちゃん♪ 7月のタマちゃんとプリたん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧