人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ねことの生活

我が家には 猫がいる

私たち夫婦の 自慢の娘

他人の目から見ると 大丈夫か この夫婦? って

思われる位 かわいがっている

今月 4歳になったばかり 

私らにとっては 本当に娘みたいなものなので

友人が子供の話をしてると つい 

「そうそう うちの子もなぁ…」って 愛猫の事を話し始め

周囲の人に 白目をむかれる

この間も 子供のトイレトレーニングの話をしてた 夫の同僚の奥さんがいたので

「うちの子は トイレ使えるようになるん早かったねんでぇ~!」 と自慢しようとした瞬間

絶対 言うなよ~~ 言うたら しばくぞ~~という 

字幕のついた 真顔の夫に 手を握られたので 断念 

(今日はこれ位に しといたらぁー!)

でも、ほんま 私にとっては 世界一かわいい猫で

なんぼ カーペットを掘られても ソファーで 爪とぎされても

しかるんは しかるけど

あの目で 見られたら もう アカン  

まーえっかぁ って なってしまうのだ

猫にしたら あの目 計算のうちってのは わかってるんやけどなぁ ブツブツブツ・・・
by leelooKD | 2008-04-28 01:28 | ねこ
<< 日本 Go! Go! ローカル >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧