人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



夏の日のイギリス人

先週末から すっかり夏みたいな イギリス

こんな時のイギリス人の行動をちょっと書いてみる

住んでる地域によって違いはあると思うけど 

私のイギリスでの経験を元に 特に目に付いたことをば…

まず、その1 男の人達 

上半身裸で道を歩いてたりする

特に若くて 鍛えてますって男達は そらぁもぅ 

「どや? 俺イケルやろ?」のオーラをウラウラだしている

結構年いった おっちゃんでやってる人もいてて、

ブヨッとお腹を披露

「俺もまだまだイケルぜ! 若いモンには負けへんぜ!」オーラウラウラ~ (参りました)

その2 女の人達 

サイズが2つ位下の タンクトップを(無理やり)着る (ムッチムチ)

気温が18度位でも 晴れてたらとにかくタンクトップ

「私 サイズ12よ! (ホンマはサイズ16 グフッ) 
 見て見て! ムッチムチのビッチビチ ピチピチよ!」オーラ ウラウラウラ~

その3 日焼け対策に 帽子はかぶらない

日焼け対策のために 帽子をかぶってる人を見た事がない

おしゃれでかぶってる人は見るけど

ちなみにこっちで 風邪や花粉の季節にマスクをしてる人もおらへん

その4 BBQする

今度、またいつ雨が降り出すかもしれんから、もぉかなりあせって火をつける

でも、炭に火がエエ位にまわった頃に 雨がポツリポツリって事はよくある

その5 ピムズ・レモネードを飲む

ピムズはジンベースのアルコール飲料

具体的に 材料等が何かってのは企業秘密

世界に6人しかそのレシピを知ってる人がいないらしい。

それに2倍量くらいのレモネード(スプライト等)、オレンジ、レモン、イチゴのスライスとミント、氷を混ぜる

そして 「これを飲まずに、夏は来ぬ」とばかりに

彼らは グビグビいくのだ

・・・って、ここまで書いてた所でお日さんは出てるのに

大粒の雨が降ってきた! 

あ~ぁ、BBQ近所の人何軒もしてたのにぃ~

典型的やなぁ~

ランキングに参加しています
ポチッっと↓押していただけると 励みになります ありがとう
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by leelooKD | 2008-05-11 03:09 | イギリス
<< お~ま~え~は~あ~ほ~か~♪ キテマスッ! >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧