人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



イギリスのパブってやっぱり良い!

月曜日の話なのですが…

久しぶりに夫婦共休みだったので、パブランチしてきた
こんな感じのパブ
イギリスのパブってやっぱり良い!_f0161923_1719189.jpg


飲み物
イギリスのパブってやっぱり良い!_f0161923_17195630.jpg

エールが私で、その後ろに控えめに写ってるのが 夫のコーラ 
(夫よ 運転ありがとう) 

平日のお昼だったので 人も少なく 時間がゆっくりながれてて
二人とも グビッ ほげ~ 良いわぁ~


ちなみに…
飲み物を注文した時 
エールは夫の前に コーラは私の前に置かれたので
私はすかさず 交換して エールをグビッと一口呑んで 
ニヒルに店員さんに笑って見せた
ちょっとかっこ良かったと思う ブヒッ
(脱線妄想中)

今日も遊びに来てくれてありがとう
ポチ↓ クリックいただけると 励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
ありがとお
 
by leelooKD | 2008-06-04 17:55 | イギリス
<< こんな雑草ならいつでもいらっし... 羊、ワイン、カツカレー >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧