人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ゴーゴー レッドアローズ!

Hampshireにある Farnboroughという所でエアショーが開かれており 昨日が最終日と言う事だったので ちょっと見にいってみることにした

と言っても 仕事後にFarnboroughの隣町の丘の上によく見える所があるのでそこから
無料見学 (へっへっへ)

お目当ては レッドアローズ 
真っ赤な飛行機がフォーメーションを組んで 輪を描いたり 寄り添って飛んでたのが噴水状に散っていったり… 

写真を何枚も撮ったけど 携帯カメラでは限界があり… 唯一このラブハートを描くのはお分かりいただけるかと…

ゴーゴー レッドアローズ!_f0161923_18373599.jpg

まずこうきてぇ
ゴーゴー レッドアローズ!_f0161923_18381693.jpg

こぅ 降りてきてぇ
ゴーゴー レッドアローズ!_f0161923_18384934.jpg

じゃ~ん! 大空に浮かぶ ラブハート(きゃ~んっ←こわっ)
しかもキューピッドの矢がうち抜かれててる芸の細かさ! 素晴らしいっ!(よっ大統領←ぇえーッ!)

実はこれ 先週の予行演習(?)か何かでも一度やってて 遠くから見えた
パブで 
「大空にハートが描かれてなぁ よかったねん~ パイロット私の為に描いたんやと思うわぁ やっぱり美女は空から見ても目立つんかぁ 美女はつらいわ~」とこってりと言ってみた

・・・ら、放置プレーされた… おいおいっ 誰かつっこんでくれんとぉ~
やっぱりイギリスではボケた事言うても誰もつっこんでくれへん現実
ちょいホームシック ブヒッ
by leelooKD | 2008-07-21 18:58 | イギリス
<< お好み焼き~お好み焼き~♪ 塩の燻製…イギリス土産はこれで... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧