人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



郵便やさん それってあり~っ!?

私の住んでいる地域では 週に1回しか ゴミの回収に来ない

リサイクルの回収は 2週間に1回である

その間に出たゴミは 通称ウィーリービンと呼ばれる 

こまのついた大きなゴミ箱にためて置き (池乃めだか師匠が入れる位の大きさ)

そのウィーリービンを ゴミ回収の日に指定の場所に出しておくのである

事件は リサイクルゴミ回収日に起こった

仕事から帰ってくると 

まだ指定場所に出したままだったはずの ウィーリービンが 

我が家に戻ってきていた

不振に思って 中を確認すると な な なんと

出張中の夫が 送ってきた 箱入り花束が入っていたのである

確かに箱(この箱に郵便局の印があった)に入ってて 食べ物じゃないけど…
ご丁寧に 「お届け物は ウィーリービンに入れて起きました」ってメモもあったけど…

ゴミ箱に お届け物入れたら あかんやろぉ~???

もし私が旅行なんか行ってて 何日か後に 帰ってきてたら

枯れた花を ゴミ箱で発見する
けど ゴミ箱にもぅ入ってるので 一石二鳥 へっへっへってか?

いゃいゃ リサイクルのに花は入れたら あかんがな

盗られたりせず 無事やったけど なんか納得いかーーん!

イギリスの郵便事情 なんとかしておくれやすぅーーっ



ちなみに中身はこんな感じ
郵便やさん それってあり~っ!?_f0161923_0371296.jpg

大好きな 極楽鳥花が入ってたぁ

でかしたぞ 夫 サンキュー!
by leelooKD | 2008-10-02 00:50 | イギリス
<< 雨の日の愛猫 魚が食べたい食べたい キィーーッ! >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧