人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



大盛りピザ 食卓にあがる

先日の夫 

「今日は 俺が晩御飯作るから」 (きっぱり)

たまに こう言って 料理をしたがるのである

そんな時の 私の反応は 微妙

我が家のルールで お料理しなかった人は 

その日の食器洗い当番に任命されるので

何か作る時は 家中の鍋から 食器から 

ぜ~んぶ出してきて使う 夫の料理方針を考えると

軽くブルー  ブヒッ


ま なにはともあれ 大好きなチリ産の赤をグビリつつ

こんなんつまみながら 待ってみる
大盛りピザ 食卓にあがる_f0161923_1844451.jpg

おつまみ 盛り合わせ
右 いっちゃんの 世界一美味しいセロリのにんにくソース和え
これ もぅ作りだしてから何ヶ月もたつけど 
あきがこず 旨い♪ 我が家の常備お惣菜 (特に二日目がおいしい ブヒッ)
いっちゃん ありがとう

左 なんちゃってふき佃煮

真中上 イタリアンサラダ (夫作)
大量のパルメザンチーズと赤ワインドレッシングが ポイント(らしい)




私 「酔っ払ってしまう前に メインできる~?」

夫        無視        ブヒッ





そして 食卓に上がったのが これーっ
大盛りピザ 食卓にあがる_f0161923_1833415.jpg

写真が いつもに増して悪いのですが

問題 これは 一体なんでしょう?  ブッ



実は お手製ピザだったのである 
生地も ソースも自分で作った (←これを忘れずブログに書くように言われた ウププ)

っていうかなぁ 夫ぉ

具 乗せ過ぎちゃいますのん? 

てんこ盛りになって お好み焼きみたいになってますがな


でも 味は ぅん~~~ 本格派 イケる~




しかも 大半の洗い物も してくれていた

夫 そろそろ学習能力ついてきたか… ブヒーッ♪



いゃいゃ おいしかったです ごっそぉさんでした サンキュー 
by leelooKD | 2008-11-13 18:35 | 笑顔の源(食べ物)
<< あつあつたこ焼きで ぐびーっ♪ 久しぶりパブランチ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧