猫にはかなわない



あつあつたこ焼きで ぐびーっ♪

めずらしく 新鮮な イカを見つけた

悩んだあげく 


胴体は いかそうめん

下足で たこ焼き(ほんまは イカ焼きやけどな) 

はらわたと 耳の部分で 塩辛にする事に決定



んでもって こんな感じになりました~

f0161923_332865.jpg

いかそうめん 

もっちりしてて 甘い~



そして メインの たこ焼き~~
f0161923_3414180.jpg

あっつあつ~ 外パリッ 中とろ~ん

旨い~~

sa_kanaちゃんが 作られてた写真を見て 
食べたいなぁ~って思ってたら

ikehana88ちゃんも たこ焼き作ってたーっ!

それ見てから どーしても食べたかった たこ焼き 

満足 満足♪

実はこの写真 撮るのに結構苦労したのである

1枚目は こんな感じ
f0161923_3444442.jpg

もわ~~ん 湯気で見えへ~ん

って事で 夫に頼んで 写真撮ってる間 

横でふぅふぅ してもらっていたのである

どないな夫婦やのん? 私ら…




おつまみは こんな感じ
f0161923_347613.jpg


右上 ほうれん草の ピーナッツバターとスィートチリソース和え

真ん中 大根の梅マヨサラダ

右下 鶏レバーの生姜煮 (定番)

左 塩レバー

この 塩レバー 

はるはるちゃんが作ってて 興味深々のところを

ちょんまげ女ちゃんあらため ちどりんちゃんが作ってた のを 見て これまた



もお どおにも止まらない~ うっはうっは♪ (リンダ山本 古すぎる?) 



これにね ちょびっとだけごま油をたらして 食べたんですわ

これ マジで なんじゃこれってくらい 美味しかったー♪




夫は 最近私がブログを通して 新しい料理を出してくるので

るんっるんな ご様子



実は私も るんっるん♪   

みんなぁ~ また色んな刺激ちょうだいなぁ~ へへへ
[PR]
by leelooKD | 2008-11-14 04:05 | 笑顔の源(食べ物)
<< いかの塩辛で ちびちび 大盛りピザ 食卓にあがる >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧