猫にはかなわない



カテゴリ:ねこ( 53 )


愛猫 動物病院へ行く

昨日は 愛猫のワクチン接種の為 動物病院へゴーの日やった


道中 いつものごとく 愛猫は激しく拒絶反応を示す


愛猫 「おがぁぢぁ~ん 帰ろぉ~ お家に帰る~」(ぶるぶるぶるぶる)


診察台の上では 脂汗で足跡がペタペタ付くし 


ちょっとびびる位 大量の毛が抜ける 


挙句の果てに 私のわきの下にもぐって隠れようとする愛猫


「そぅそぅ そうやってわきの下にもぐってたら 見つからへん見つからへん…」


「って 全然隠れてないがなーっ」


なんて ノリツッコミをする余裕は私にもなく…


私も大量の汗をかいて 無事ワクチン接種完了 


はぁー疲れた…




これは たたんだ洗濯物の上に さっそく猫毛をつける愛猫(過去写真)
f0161923_1791655.jpg

愛猫「はぁ~お腹すいた」 
[PR]
by leelooKD | 2009-07-18 17:22 | ねこ

たまには 起きてるで♪

最近 お外パトロールから 帰宅すると すぐオネムな愛猫


カメラ片手に 探してみたら 久しぶりに起きてた るんっ♪







愛猫「お母ちゃん なにしと~ん?」
f0161923_2312858.jpg




私 「ひ~~~ でた~~!」








愛猫の登場をお待ちくださってる皆様…


こんな愛猫と私やけど まだ好き???


ぶひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2009-06-14 02:36 | ねこ

癒しオーラ発信中~♪

こんなに いっつもへらへらしてて あほあほな


キューティーleeloo姐さん(私のことですがなにか?)と言えども


たまには 気分が前向きにならない時もある


そんな時は この方のお世話になっております






愛猫~ 愛猫ちゃ~~ん♪
f0161923_1225040.jpg



寝たふりしながら 癒しオーラ発信中~♪


わらわらわらわら





ちょっと 効いてきたような気がするぅーっ



はぁ 単細胞で良かった 


ぶひんっ♪
[PR]
by leelooKD | 2009-06-03 01:33 | ねこ

えんやぁとっと~ えんやぁとっと~♪

ここ数日 更新に間があいてた間に 愛猫がこんなことを…


月曜日の朝と晩 そして火曜日の朝に


お土産を 持って帰って来てくれたのである(涙)


3回とも すずめっぽい小鳥ちゃんであった…


「1日半で 3羽もしとめるとは 愛猫もやるなぁ~」


なんて 子供の成長を喜んでる親を演じてる場合でも


「た~い~りょう だ~えぇ~♪(ぁあ~えんやぁとっと~えんやぁとっと~)」って 


舟こぎしながら歌うてる場合でも無かった (ホンマは振り付きでちょっと歌うたけどな ぶっ♪)


1日半で 3回掃除機かけましたがな


はぁ~ 疲れた 



そんな ハンターな愛猫 今日も定位置で 


かわいー顔して寝てるのでした (薄めは開いてるけど)



愛猫「今日も たいりょうや~ ふんふんふ~ん♪」
f0161923_1750455.jpg

[PR]
by leelooKD | 2009-04-30 17:52 | ねこ

春の日のねこ

今日のイギリス南部は 暖かくてえぇ天気♪


こんな日は ねこみたいに 寝たふりして1日ごろごろしてたいなぁ~



f0161923_1716573.jpg

愛猫 「寝てるねん…」




f0161923_17192558.jpg

私 「ちゅうか 目ぇ開いてるやん」


愛猫 「寝てるねん…」





f0161923_17202231.jpg

愛猫 「寝てるねん。」 (ひゃ~すんまそん 汗)




最近 私もこんな感じで 一歩も譲らないオーラを放ってる事もあると気付いた 



ねこゆずり…





でも 周りの人 怖がってるやろなぁ… ぶひひ♪
 
[PR]
by leelooKD | 2009-04-14 17:32 | ねこ

愛猫の母として

今日は ちょっと皆様へ呼びかけがございます


実は 仲良しブロガーの はるはるちゃんが こんな記事を書かれていたのです


皆様に 是非読んでいただきたいと思いリンクを貼ってみました


かわいい娘への想い(←クリックで記事へ)


昨年の10月30日に エメちゃんという ヨークシャーテリアが 広島で迷子になってしまったとの事


イギリス在住で しかも アクセス数もたいした事ない私のブログ 


こうやって呼びかけても 意味が無いかも知れへんけど


もしかしたら…って 思いをこめてな






f0161923_19364341.jpg

私も 愛猫がいなくなったらと 考えるだけで動揺してしまうけど





飼い主さん 前向きな気持ちで 


エメちゃんが いつ帰ってきても元気で会える様に がんばってほしい


「飼い主さんが 探されてるのを知らんと 捨て犬やと思うて家で飼ってたんよ」


って方が 元気なエメちゃんを連れて 出てきてほしいなぁ・・・




最後まで 読んでくれてありがとう
[PR]
by leelooKD | 2009-03-20 19:47 | ねこ

ピンクのトンネル

新しいおもちゃを買ってもらった愛猫 


触るとスーパーの買い物袋がすれる様な音がして ねこのハート鷲掴む (らしい)


ピンク色のトンネル♪


まず 入っていたビニール袋から取り出す


・・・と 入っていた袋の方へ 愛猫ダッシュ♪



私 「愛猫~ それじゃなくて このピンクのトンネルがおもちゃやねんで」
f0161923_1351534.jpg

愛猫 両手で袋をおさえながら あまりのピンクにびびり気味  ぶっ♪



私 「このトンネルに 入ってみ♪」
f0161923_137588.jpg

愛猫 「ちょっと怖い… でも気になるねん どんな味がするん?」



私 「味て あ~た 食べ物ちゃうねんで ほらこのピンクのボールで遊んでみ
   楽しいで~~~♪」(ほれほれ)
f0161923_1393154.jpg

愛猫 「あ~ ほんまや! ピンクのボールや♪」(そろり)


2秒後






f0161923_1413046.jpg

愛猫 「がるるるるる~~♪」



f0161923_1422931.jpg

愛猫 「がるるるるるるるる~~♪」






どうやら今回は 気に入ってもらえた様子でございます


やれやれ
[PR]
by leelooKD | 2009-02-13 01:48 | ねこ

ドアの向こう

厠 使用中に ふと気配を感じる事がある


なんかこう 視線を感じると言うか むずっとくる感じ


そんな 第六感を信じて 捜索開始


・・・・・・・・・・・ (厠でひとりウロウロする私)


私「はっは~~~ん こういう事かぁ… 証拠写真 証拠写真と」 
(パチリ←厠のドアの下にある隙間から激写)


f0161923_18373871.jpg

愛猫「まだかな~ (ふんふんふ~ん) ・・・あっなんか臭いが立ち込めてきた♪」


厠のドアのすぐ向こう側では このような事になっておりました
[PR]
by leelooKD | 2009-01-25 18:44 | ねこ

まったりねこ

冬の間 愛猫は近所のパトロールもそこそこに 家でま~ったりしてる事が多い


私 「あれっ 寝てると思ってたのに起きてたん?」


愛猫 「うん ふわふわ捕まえたから 逃げんように押さえてるねん」


f0161923_18181324.jpg



私 「ふわふわ? あぁ しっぽな 愛猫の永遠のライバルやなぁ」


愛猫 「こうやって頬っぺたに あてたら気持ちえぇねん♪」


f0161923_18214721.jpg



私 「ほんま気持ちよさそやなぁ・・・ってか そのダンボール箱そろそろ捨てたいんやけど…」


f0161923_18294132.jpg



まったりねこ じっとり目力光線発射~ キュイ~~ン わらわらわらわら




私 「しゃーないなぁ もぅちょっとだけ置いとこか」
[PR]
by leelooKD | 2009-01-14 18:35 | ねこ

もぅちょっと我慢しよか

寒い日には 私の膝の上で ぬくぬくと過ごす愛猫


・・・でも そろそろ かわやへ行きたい私


ちょっと 足を動かしてみる



f0161923_1954012.jpg




はぃはぃ もぅちょっと 我慢します
[PR]
by leelooKD | 2008-12-05 19:07 | ねこ


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧