猫にはかなわない



カテゴリ:日々の生活( 146 )


007最新作 見てきた!

待ちに待った007シリーズ最新作


見に行ってきた~


感想は・・・


大満足や~




ダニエル クレイグのシリーズにしては出だし ちょいゆっくり?


と思いきや あわわわーーーーーーーっ!


となったり、




ぶひっ ぶひひっ♪


なんて 007ジョークに豚鼻ならしたり




クライマックスでは


あーーーーーーーーーーーっ!


あかんっ そこはあーーかーーんーーやーーろーーーーーーー・・・・・・・







ってな感じで 私は大変楽しませていただいたわけである



しかしや




報道では


これがダニエルクレイグの007最終作になる噂が出ているのである


本人は まだどうするか決めて無いとかいうてるけど



歴代のジェイムズボンド役の俳優の中で


りぃるぅランクの上位に入るダニエルクレイグ



もっと ジェイムズでいてほしい~~~~
[PR]
by leelooKD | 2015-11-09 01:01 | 日々の生活

洗濯物からティッシュが…

乾いた洗濯物をたたんで仕訳していた時の事である


パーカーのポケットがなんか違和感あるなぁと思って


中を探ってみたら 丸まったティッシュが出てきた


げげげーーー !


今回は ポケットの奥の奥に収まってて大丈夫やったけど


一歩間違ったら


洗濯機中ティッシュのちりまみれになるとこやったやんかーーー




ったく いつも洗濯物袋に汚れた服を入れる時には


ポケットの中を確認しとくのが我が家ルールって言うてるのに


夫 またかー(怒)




とかなんとか思いつつ ふと我に帰ってよぅ考えたら


ティッシュの出てきたパーカーは


私のやん




夫には内緒にしとこ


ぶひひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2015-03-08 23:04 | 日々の生活

2015年 初夢

元旦の朝


「初夢見た!」と目が覚めたのである


夢の内容


昭和のかほりがぷんぷんする 素朴なサファリパークの様なところが舞台


私達は おんぼろトラックの荷台に乗ってツアーをしていた模様


しばらくすると 道の真ん中に 日本猿の群れが登場


私は 彼らの赤い顔を指さしながら


「あっ ほら見て見て! さる かっわっいーーー」とはしゃいでおったら


ツアーは休憩に入り 小さな小屋の様なところへ移動


その小屋の横では 野菜市場が開かれてて


まるまると太った大根が 山積みにされて 売られていた


「ツアー終わったら 大根大人買いしにいくで~」






ってところで 目が覚めた


なんじゃそりゃな初夢





新鮮な大根 食べたいのぉ
[PR]
by leelooKD | 2015-01-03 18:38 | 日々の生活

007の新作!

大好きな007シリーズ


次の作品の予告したなー


でも公開は来年11月


。。。



早く見たいーーー



うずうずx100万回
[PR]
by leelooKD | 2014-12-06 06:26 | 日々の生活

久しぶりに見つめられる

昨日 ガスの点検があった


有給もろて 台所をちょと掃除して 待機や


久しぶりに掃除した(えっ!)台所を汚したくなかったから


お昼ご飯がわりに 冷凍庫にあったシューアイスを食べた


来客があった時に残ってた チョコクリームががっつり乗ったのん


甘ーーーとか思いつつ パクパクっと食べて また待機




ほしたら しばらくして 検査の人が来てくれた


イギリスの オリー マーズっていう歌手似で


礼儀の正しい好印象な兄ちゃんやった


ほんでまぁ 簡単な説明がてら 世間話もちょいしとったんやけど


その間 その兄ちゃん じぃーーーっと私の顔を見つめるねん


ほんま じーーーーーーーーーっと



さわやかな笑顔やし なんか勘違いしそうになりつつ (えーーーっ ぶっ♪)


まぁその兄ちゃんは 帰っていった



ほんでや その後 トイレ行った時 鏡見て びっくりや




わたし 顎にチョコレートクリームが付いとりました


しずく型(キュート)


でも 乾いてパリっとなった感じ




えっえーーーーーーーーーーーーー




そら見るわなぁー


大人やで


大の大人が 顎にチョコレート付けとんやで


しかも 小指の先位の大物や




あぁ でも久しぶりに さわやか青年に見つめられて


ちょっと活性化された気がしたわ


ぶひひひひ
[PR]
by leelooKD | 2014-10-25 22:25 | 日々の生活

Butsu-butsu

最近 顔に大人ニキビが大量発生中のりぃるぅである


こんな大量に一気に出たのは初めてや


薬局で クリームを買ってきてつけたら赤みは収まるねんけど


肌は凸凹 とほほ


愛猫はんに 「お母ちゃん ぎょーさんぶつぶつできてもぉたわー」


などとぼやいているのを 聞いた夫が


"ブツブツ~"(二回目の ブ にアクセント)という日本語を習得した次第や


青春のシンボルとは程遠いぶつぶつ…


違う意味でのお年頃なのかしらん


それとも飲みすぎか??


そぅやったら もぉぶつぶつのままで行くしかないか~


ぶひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2014-09-07 02:27 | 日々の生活

香川選手が!!!

香川真二選手 ドルトムントに移籍が決まったね~


応援してるねん


…にしても 私がドイツ在の時イギリスへ移籍して


私がイギリスへ追いかけるように戻って来たと思たら


今度は ドイツへ戻って行ってしもうた


トホホや


でもイギリスとドイツなんて近いもんである


試合 見に行きた~い♪
[PR]
by leelooKD | 2014-09-02 16:43 | 日々の生活

ソチオリンピック

すーっかりご無沙汰してしもた


その間にお越しくださった方々 ごめんちゃい




何があったっちゅうことも無く 


愛猫はん共々 おかげさんで元気しとりまふ




でも ここ2日程 実に泣きっぱなしですわ

え?


なんでて・・・





ソチオリンピック



始まって 中継見る度に おお泣きですわ


日本の選手 イギリスの選手はもとより


もぉ 誰かが素晴らしい演技しては じわぁ~


誰かが失敗しては おろろ~~ん


他の選手を励ます選手の姿をみては がぉぉぉーーー




もぉほんまに 歳を重ねるごとに 涙腺がゆるんでくるんか


目ぇも鼻も ずるりんこな私を


しらーーーーっとした目で見つめる愛猫と夫や




でも まだフィギュアもスキージャンプもあるし


閉会するまで 見るで~




日本がんばれ~♪
[PR]
by leelooKD | 2014-02-09 20:00 | 日々の生活

2014年 はじまりはじまり~

皆様


新年 明けましておめでとうございます


2013年 このブログにお越しくださった方々


ありがとうございました


今年は もぅちょっと頻繁に更新を試みるつもりでござります


どうぞ よろしくお願いいたします




っちゅうことで 2014年一日目の朝も


愛猫はんが胸に乗ってきて 至近距離で私の顔を見つめる


生存確認の鼻息でめざめたleelooである


愛猫はん 明けましておめでとう 今年もよろしくたのんまっせ



愛猫 「そんな事より 朝ごはん早くー」


はい かしこまりました



で起きた後 初夢を見た覚えは無いけど


なぜか フラッシュダンスの曲が 頭ん中でぐるぐる~


愛猫ごはんを準備しながら 


「ワッタ フィ~~~リン♪」(ちゃららちゃ~らら~)


とか何とか歌いながら 身体ふりふりして 映画のシーンを思い出しつつ




なんか こんな曲が自然と浮かんでくるなんて


今年のleeloo


新年早々 前向きでえぇ感じや~んって ご機嫌さんや



でも よぅ考えよったら 映画のあの曲の途中では確か


途中で 椅子に座ってたら 水を上からばっしゃーとかけるんちゃうかったっけ?



気分よぅのりのりでいくんもえぇけど


調子に乗っとったら 水ばっしゃーかかりまっせっちゅう事やろか


ぶひひ



ま 映画の中でもそぅやけど 


私も 水かかっても


それを気持ちよく受け入れられるようにやってみよ




ほな皆様 楽しいお正月を~



ありがとう
[PR]
by leelooKD | 2014-01-01 17:31 | 日々の生活

12月のプリたんとタマちゃん♪

今日は12月1日


毎月初めにこちらで タマちゃんとプリたんのカレンダーを見せびらかしてきたけど


今年も最後の月っちゅうことで 今日が最終回である




タマちゃんは お邪魔するとゆるり~っとした音楽と


アーティスティックでおしゃれな物があふれてる


jazzbudちゃん家の愛猫君




プリたんは いっつも忙しくしてるのに


ちゃ~んとおつまみ作って晩酌を楽しんでる


はるはるちゃん家の愛娘のヨーキーちゃん





ご縁があって このお二方がカレンダーになって我が家へ来てくれて以来


ふとカレンダーに目が留まる度に ほっぺたの筋肉をゆるめてくれてる


今年も1年ありがとぉ




っちゅうことで今月はタマちゃんから




振り返ったら今年も色んな事があったなぁ
f0161923_21484769.jpg

個人的には 職場で部署がかわって以来 激多忙になったり


でも それはきっと将来私にとってプラスになると思うからラッキーや







タマちゃん クリスマスマットのとなりで お腹みせてリラックス♪
f0161923_2143669.jpg

愛猫はんは こぅやってお腹見せることは ほとんどないねんなぁ



愛猫 今年の春から初夏にかけて 体調くずしたのも


我が家の 今年の一大事やった


お医者さんにつれていっても しばーらく良くならんかって


心配したけど 色々と調べて 


食事を市販の物から手作りご飯中心に変えたら 調子よぅなってくれた


良かった良かった




日本のビッグニュースは やっぱりオリンピック開催地に選ばれた事かなぁ
f0161923_21573657.jpg

2020年かぁ その頃どうなっとるかなぁ 日本も私らも





プリたんサンタ 流し目笑顔キュ~ン♪
f0161923_2212360.jpg

赤が似合うね~ ぷりたん☆




今年は 夫も私も健康やったし 愛猫はんも元気になってくれたし


でも 個人的には こなして機嫌よぅ過ごしてるんが当たり前になって


震災の時に思ったような気持ちを


忘れがちになってしもた所 反省やなぁ




ほんでまぁ 今年もよぅ呑んだわ


呑んどぅわ(現在進行形)っちゅうのが正しいかなぁ


まぁ 適当に休肝日も自分なりに開催したけど


やっぱり 旨い酒を呑みながら しょーもない話して笑ろて


膝の上の愛猫はん ぐりぐりぐり~っするんはほんま幸せや




ちゅうて書いてて 大晦日みたいな文やけど


後残り1ヶ月ある!




っちゅうことで 皆さんも 


ばたばた気せわしい時やけど 


体調気にしぃつつ


ぎゅぃ~~んと行っときましょか~





プリたん タマちゃん 今年もありがとぉ


もぅ1ヶ月癒し光線 たのんまっせ♪
[PR]
by leelooKD | 2013-12-01 22:16 | 日々の生活


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧