猫にはかなわない



カテゴリ:日々の生活( 146 )


3月のタマちゃん♪

今年も 既に2ヶ月駆け抜けて行った


早いもんである


っちゅうことで 今月もタマちゃんのカレンダーを見せびらかそぅ うしし



タマちゃんは 


もぅ何をさせても 芸術的でおしゃれに仕上げる魔法使いな


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫くん



こちらで毎月初めに 彼のカレンダーを紹介中♪





では今月のタマちゃんはこんなん♪
f0161923_092987.jpg

びろ~~~ん♪




アップで~♪
f0161923_23574729.jpg

春や


春が来た!


このイラストが春を告げているのを


皆様 お気付きでござるか?




ねこって 寒いときはまん丸に丸まってるけど


温かくなってくると びろ~~んと身体を伸ばして


肉球を空気にさらして 体温調整をするのである




まさに春をあらわす 季語のようなこのイラスト


後ろ足の交差具合が かわいーのぉ~ w




ほなみなさま 長い冬の終わりも間近! 


新しい事が始まる春に向けて ぎゃぎゃっといっとこ~♪
[PR]
by leelooKD | 2013-03-01 23:59 | 日々の生活

ちょとお知らせ

2月24日に投稿した記事


内容がちょと批判的になってしもたので


非公開にしました


ごめんちゃい


そしてコメント下さった方々にも ごめんちゃい
[PR]
by leelooKD | 2013-02-25 14:57 | 日々の生活

サッカーブラジル代表の11番 ネイマール選手

今晩はTV で イングランドvsブラジルの サッカーの試合を見てるのである


現在ハーフタイムで 1-0でイングランドが勝ってる




ほんでやねん!


試合始まってからずっと気になっとぅねんけど


ブラジル代表の11番をつけた選手


たった今ググッたら ネイマール選手という方らしいねんけど



この人の体型というか 髪型というか 似てないか!?




あの日本代表の 本田圭祐選手に 似てないか??


顔が映ってないと 間違えそぅな私や


ネットで出てきた写真では あんまりやけど


今日の試合での髪型が特に似とんかのぉ





そんな事言うてるのは 私だけなんか


それとも 日本じゃ皆が知ってる常識なんかはよぅわからんけど


明日 会社に行って こんなん言うても


分かってくれる人がいてそぅもないので


とりあえず ここで発散させてみた(こら)



こんなん書いてたら 両選手のファンの方から 怒られるかのぉ


ぶふふふ




すんまへ~ん っちゅうことで後半戦見まー


ほなまた~
[PR]
by leelooKD | 2013-02-07 05:32 | 日々の生活

2月のタマちゃん♪

あ~ あかん ブログだいぶ放置してしもぅた


ごめんちゃい


しかも 無理言うて 日本からはるばる送ってもらった


タマちゃんのカレンダー2013年版を 1月中に手に入れてたというのに


2月1日に更新できんかった~~~



けど ずるして(はっ!) 時間指定投稿のシステムを利用して 


2月1日にアップした事にしてみよう(えーー!)



タマちゃんは とってもアーティスティックで


しかも 私のブログ友達の中では 貴重な


酒臭くない(ぶひっ♪) さわやかブログを楽しませてくれる


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)家の愛猫君



毎月初めに こちらのブログで彼のカレンダーを 公開させていただきます



(過去カレンダーは タグのカレンダーからどぞ♪)




っちゅうことで 今月のタマちゃんは こんなん♪



今年のカレンダーは イラスト~♪
f0161923_2027271.jpg





タマちゃんをズームイン♪
f0161923_20282562.jpg

背中丸めて お昼寝中~ 


この背中の丸さと 後ろ足と頭がくっつきそうなストレッチ状態が


ねこらしくて かわいぃのぉ~~




ってかこのポーズ 愛猫の得意技でもあったり・・・




f0161923_20335478.jpg

f0161923_20362720.jpg

ぷぷぷ シンクロ♪


そして しっぽの位置が個人的にツボ ぶひひっ♪



jazzちゃん タマちゃん 今年もありがとう


皆様 今年ももぅ早2ヶ月目 春に向かって元気溜めていきましょか~
[PR]
by leelooKD | 2013-02-01 20:14 | 日々の生活

明けましておめでとうございます

ドイツも 日本から8時間遅れで 年が明けました


明けましておめでとうございます


今年も どうぞよろしくお願いいたします




年越しは イギリスのニュースを見てたけど


ロンドンの花火 今年も気合入ってたなぁ


日本も 東京の様子が少しだけ映った


除夜の鐘が どい~~~~んと響き渡った


地味や 地味やけど


他の国々は カウントダンして 花火ばんばんばーーんとあげて 


音楽にぎやかにかけて盛り上がってたけど


この日本の地味ながらに 伝統を守ってる姿がなぜか誇らしかったわ


私も 歳くってきたか??




とかなんとか思いつつ 若干花火の音に動揺する愛猫を膝にのせて


ぐりぐりしながら


ドイツ国産のバブリーをぐびった年越し…




今日 2013年元旦は 日本酒で しみじみぐびろぅっと♪


ほな 皆様も楽しいお正月を♪


 
[PR]
by leelooKD | 2013-01-01 18:41 | 日々の生活

今年もありがとうございました

今月の中旬頃から 春みたいな気温のドイツである


クリスマスも 今年はドイツで迎えたleeloo家なんやけど


だいぶ 暖かかった




っちゅうことで 今日は大晦日


2012年 最後の日やね


今年も やったーいぇ~い♪な事 えっまじで?(嫌な汗ざーー)な事もあったけど


2人と愛猫 相変わらず元気で過ごせた事に感謝である




我が家のお姫さま しばーーーーーーらくブログに登場してなかったけど


元気だす





最近の愛猫
f0161923_18304343.jpg

「あたしのヒーター あたしだけのヒーター・・・」


やけどせんように 布を乗せてるんやけど 


なぜかいつも ちょっとずらしてヒーターをハグし続ける愛猫や





っちゅうことで 皆さま


いつ更新するかもわからん 私のブログに今年もお付き合いくださいまして


ありがとうござりました



2013年も こんな感じになると思いますが よろしくお願いいたしまする


皆で 2013年も良い年にしよなー♪
[PR]
by leelooKD | 2012-12-31 18:38 | 日々の生活

スカイフォール 見てきた♪

ジェームズ・ボンドの新作 やっと見に行ってきた~♪


以前にぼやいたけどドイツの映画館では 


ドイツ語以外の映画は たいていドイツ語に吹き替えして上映されているのである



でも わたしくのドイツ語は未だに観光客レベルや


しかも ドイツ語しゃべるジェームズなんて なんかしっくり来ぉへんやん


っちゅうことで 英語で新作「スカイフォール」を見るチャンスを逃してたんやけど


先日やっと やーーっと見ることが出来た いぇい♪



感想は 



良かったがな~~~~ 


もぅ一回見たいがな~~~~~


まだご覧になってない方のために 詳しくは書かへんけど



見に行くまで ストーリーやレビューは全く読まないようにしてたかいあって


純粋に楽しめたわ


過去のダニエル・クレイグの2作より


ボンド色が濃くて 私好みやったし うししし



次作も楽しみや~


ジェームズ~ 待ってるから早く私をさらいに来て~~


ぶひひひ




 
[PR]
by leelooKD | 2012-12-08 19:37 | 日々の生活

12月のタマちゃんとプリたん♪

今日は 12月1日


今年最後の月の始まりである


っちゅうことで 今月も恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催するわけやけど


12月っちゅうことは なななんと最終回なのである




タマちゃんは 日々を丁寧に過ごされてるおしゃれさん


Jazzbudちゃん(←クリックるんっ)の愛猫くん5歳♪



プリたんは 晩酌のおつまみはそんじょそこらの居酒屋より美味しそうな


はるはるちゃん(←クリックるんっ)の愛娘のヨーキーちゃん♪



毎月 月初めにこの↑お二方のカレンダーをこちらで大公開中♪




ほな グランドフィナーレいきまっせ~





今月は プリたんから♪



今年もプリたんサンタ~☆
f0161923_2285067.jpg

ラブハートに囲まれて かーわーいー♪



このプリたんの 真顔がまたえぇがな~
f0161923_2210873.jpg

おすましプリたん ウルトラキューティー




お次はタマちゃん♪


クリスマスっぽいテーブルで
f0161923_22124487.jpg

椅子にちょこんと座るタマちゃん



そして 得意技のすんすんチェーーック♪
f0161923_22152555.jpg

すんすんすんすん 耳ぴーーん=w=


か~わい~~~♪♪




プリたん タマちゃん 今年もほんわかさせてくれてありがとう




ほな皆さん せわしない12月やけど


ラストスパートで ぎゃぎゃっといっときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2012-12-01 22:24 | 日々の生活

10月のタマちゃんとプリたん♪

なんか 月一更新になりつつあるこのブログ


来てくださる方には 頭が上がりまへんです


ありがとう




色んな事をやらかしながら こんなんでえぇんか?と思いつつ


過ぎ去っていったりぃるぅの9月であった




そして今日は 10月1日!!!


新しい気分で 今月もカレンダーを見せびらかそぅではないかーーっ!(←?)




タマちゃんは 私のブログとは別世界的な


おしゃれで 美味しい物(特に甘い物♪) アンティークな物などなどを


素敵な音楽と共に紹介してくれる 


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫くん




プリたんは いつも旬の物を取り入れつつ 


おっいっしっそーーなおつまみでぐびぐびいってる呑み助な


はるはるちゃんの愛娘のヨーキーちゃん


最近とらぶりゅーがあったみたいで心配やのぉ


はるちゃ~ん 気分転換にたまにはぐびるんやで~~



っちゅうことで 毎月初にこちらでこの↑お二方のカレンダーを大公開中♪




ほな今月はプリたんから♪



あっ これあれやん♪
f0161923_18452571.jpg

知ってる知ってる あれやろ? ほら えっと チ・・・チィ・・・




チョモランマ!?
f0161923_18473782.jpg

プリたん「そぅそぅ! 冒険家達がプリの背中を登って頂上をめざすんでちゅ・・・」



プリたん「・・・って違いまちゅがな! バシっ(がるるるるぅ)」


きゃ~~ キューティーぷりっつハリせん出た~~


ちゃうね はいはい チマチョゴリやね


しかし これみたら韓流スターもプリたんにめろめろやろなぁ~




さてお次は タマちゃん♪




タマちゃん「今日は お花のお手入れのお手伝いです」
f0161923_18524411.jpg

花「きゃーー 切らないで下さい(さめざめ)」



タマちゃん「大丈夫です ねこちょいちょいだけですよ(なでなで)」
f0161923_18535180.jpg

タマちゃん ほんまにねこちょいちょいだけか~?


うりうり~~ ほんまはねこパンチ出たんとちゃうぅぅ~~??


家の愛猫はんやったら この後ねこパンチばしばしっといった後


はむはむはむっと噛み噛み攻撃にでるやろなぁ



ぶひひひ♪



ほな皆様 今年も後3ヶ月を残すばかり


ラストスパートに向けて ぎゃぎゃっといっときましょか~



でもちょと疲れたら このお二方に癒しパワーもろて 


またひゅるりと持ち直そ~
[PR]
by leelooKD | 2012-10-01 18:46 | 日々の生活

9月のプリたんとタマちゃん♪

また長いことブログさぼってもた


こんな私のブログに遊びに来てくださる方々には


ほんまに 感謝感謝である



アクセス数は少ないけど


書いてる内容にしては 多大なアクセス数をいただいてて 申し訳ない限りやわ


ありがとう




っちゅうことで(っちゅうことってどゆことやねん!?)


本日は9月1日


毎月恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催いたしまっせ♪




プリたんは 美味しそうな酒のあてを毎日お料理してるだけではなく


最近は家庭菜園デビューした はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん



プリたん 夏ばてしてたみたいやけど 回復中みたい


お薬のんで 早く元気いっぱいのぷりぷりプリッツに戻ってほしいのぉ




タマちゃんは 音楽と 古いものと新しい物 


和な物と洋なものをおしゃれに組み合わせて生活されてる 


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫ちゃん


タマちゃんはこの間5歳になったんよな


タマちゃん お誕生日おめでとう~♪




毎月初めに ここでこのお二方のカレンダーを大公開中♪




ほな今月は タマちゃんから☆




あっ3つの影!
f0161923_185614.jpg





どこからともなく現れて…
f0161923_1913324.jpg





すばやく仕事をし・・・
f0161923_1922268.jpg





音も無く去って行く…
f0161923_192535.jpg




はっ! もしやあなたは


はっ・・・はぁーー はぁーーーっ 




服部半蔵?


くぅーーー影の軍団 なつかしわ~


あの勇ましくありつつ悲しげなテーマソングは名曲やね





って なんのこっちゃ~ しかも古いわーー ぶひひ♪



タマちゃん ねこじゃらしをさくっと世から消したんかしら?


っちゅうか ほんまはねこじゃらしに逃げられた? ぷぷぷっ♪ かわいっ(はーと)





お次はプリたん♪



とろ~~~ん☆
f0161923_19105610.jpg




プリたん「母さ~ん♪ 二度寝は気持ちいいでちゅよ~」(小悪魔的ささやき)
f0161923_19121717.jpg

ぷぷぷっ プリたんそれは反則技やで~


そんな目でみられたら 吸い込まれるがなキューティー☆




っちゅうことで皆さん


暦の上ではもぅ秋!


今月も美味しいもん食べて 元気つけていっときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2012-09-01 19:19 | 日々の生活


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧