猫にはかなわない



カテゴリ:日々の生活( 146 )


年越しはドイツで

2011年も もぅちょっとで終わり…


そぅ今日は大晦日である 


今年は 本当に色んな事があったなぁ


家族と元気に過ごせる日常が ほんとうにありがたい事やと


改めて気付かせてもらった年でもあった


毎日 機嫌よぅ楽しい酒を呑めるのにも感謝やね




そぅそぅ どぉでもえぇけど (ほな言ぃなーー)


今年は わたしく ほぼ毎週2日休肝日を設けたねん ふっ(ニヒルに ぶひひ)


2年前までは 寝込んだ時以外は 二桁年毎日呑んでたわたしくやのに…


なんとなく 自分で決めて ゆる~くでもえぇから 出来るだけやってみたろ~


って 始めてみたら 驚く事に続いた 


イベント事なんかがあったら 休肝日は返上したけど(えっ?)


今年 合計97日呑まんかった


夫に 「どうせやったら100日達成したらえぇのに」って言われたけど


それは 出来ん注文や


無理したらあかんねん 無理は禁物や…


それで 年間アルコール摂取量が減ったかどうかは 疑問やけど (ぇえっ!?)


まぁ 自己満足っちゅうか


依存症ではなく ほんまにアルコールを愛してると 自信を持って言えるというか…


なんじゃそりゃ


ほんで 来年もするかどうかって?


えぇーーーーーーっと ちょっと考えさして ぶひひ♪




ほな皆さん 今年もこんな私にお付き合い下さり ありがとうございました


新年も 楽しい酒を呑める事に感謝しつつ 幸せに敏感になって


ぎゃぎゃっといっときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2011-12-31 21:02 | 日々の生活

12月のタマちゃんとプリたん♪

ついに今日から師走である


今年も残すところ後1ヶ月 ほんまに早いわ




っちゅうことで 今日もタマちゃんとプリたんのカレンダーを大公開~♪






タマちゃんは いろんな芸術を今までに見せてくれたけど


最近 紙粘土細工まで初めちゃった jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫くん





プリたんは 毎晩 おいしいおつまみ食べながら ぐびぐびぐびぐび


るんるんる~ん♪な はるはるちゃん(←早よ風邪なおしや~)の愛娘のヨーキーちゃん





毎月初めに このお二方のカレンダーを公開させてもらってきたのである


ほなカレンダーみせびらかし大会最終回を どか~んと行ってみよーっ




ほな今月はタマちゃんから~♪




考えるねこ…
f0161923_2241563.jpg

タマちゃん「えーと…」


くぅ~~ タマちゃん今月も渋いね~~♪


相変わらず男前で かっちょえぇわぁ(はーと)





タマちゃん「えーと 昨日の晩ご飯はかりかりでした…」
f0161923_22421281.jpg

タマちゃん「そして 朝ごはんは… なんだったっけなぁ…」



なんてすました顔して 考えてるんやろか?


かわいーのーーー =w=





そしてお次は プリたん♪



あっ プリたんサンタ!
f0161923_2246332.jpg

赤が似合うね~ かっわいー




プリたん「メリークリスマーッチュ ぺろ~~ん」
f0161923_22475477.jpg

私がずっとつまみたがってる この鼻をべろ~~ん 


ぷぷぷ キューティー♪



そして 母さんに ひげぼーぼーサンタにさせられて 



ちょっと照れ笑いしてる ひげぼーぼープリサンタ
f0161923_2250530.jpg

きゃー かわいーのー



あぁ ほんまにこの仔達見てるだけで 顔がほころんでくるわ



今年も後残すところ1ヶ月


ちゃっちゃとやる事済ませて


でもしんどい時は ちょっと休んで 


嬉しい時には ぎゃぎゃっと呑んで


めりはり効かせて 行っときましょか~





jazzbudちゃん はるはるちゃん今年も一年 


カレンダーにたっぷり癒してもらいました


ありがとぉ(ぶちゅ ←ひぃ~~)
[PR]
by leelooKD | 2011-12-01 22:57 | 日々の生活

11月のプリたんとタマちゃん♪

昨日は ハロウィーンやった


家の近所に 小さな子供がいーっぱい住んでるみたいやから


お菓子を大量に用意してかまえてたのに 4人しか来んかった


夫も私もお菓子食べへんのに よぉさん残ってもぉた~


冷蔵庫に入れといて 来年のハロウィーンで使うたろかしら (ぇえーーっ! ぶひ♪)




っちゅうことで 今日から11月! (早いのぉ~~)


先月 先々月と休んでもたけど いつもは月初めに


プリたんとタマちゃんのカレンダーを 


毎月こちらで大公開させてもらってたの 復活するで~





プリたんは 最近特にお料理のバラエティーが広がった


広島代表 晩酌クイーン(晩酌だけちゃうけど ぷっ♪) はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の


愛娘のヨーキーちゃん♪



タマちゃんは 写真からも ファッションセンスからも 音楽のチョイスからも


おしゃれセンスがあふれる jazzbudちゃんの(←クリックるんっ♪)愛猫くん♪




ほな今月はプリたんから~


11月のプリたん♪
f0161923_17453369.jpg

ぅわっ かっわっいーーっ!



写真アップいくで~ 目でやられる心の準備はえぇか~?
f0161923_17471181.jpg

ほれ~~っ きゃ~~~



目ぇきらっきら♪ ほんでこの鼻 つまみたいーー


今月も 完全にやられた メロメロやがな ぶひひひ






そしてお次は 11月のタマちゃ~ん
f0161923_1751047.jpg

色合いが 私の写真の腕では 出せてないのが申し訳ない(ごみんjazzちゃん)




耳ピーーン! おしっぽぶんぶ~んで 見張り番?
f0161923_17521896.jpg

タマちゃん 怪しい人はいませんか~?


タマちゃん「ぼく お母たんがご飯をだしてくれたらすぐに食べられるように ここで見張ってます」


えぇーっ そっちの見張り番かいな ぶひひひ♪




ほな皆さん 今年も残すところ後2ヶ月!
 

今月も風邪なんかひかんと
 

ちゃっちゃとやることやっつけときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2011-11-01 17:55 | 日々の生活

やーーっとオンライン

おぉぉぉーーーー一いっ! ここに誰かいるかぁぁぁーーー!?


前の更新からは すっかり日があいてしもたから



もぅどなたも ここには遊びに来られてないかもなぁ (しょぼりんこ)



なんて思いつつ このブログは私の記録がわりやし 更新してみよっと




7月の末に島を離れて 引越した後


何をやっても ぜ~んぜんすんなりと事は進まんかった


でも そんな状況で1つだけ ほんま1つだけなんやけど


一番大事な事だけは スムーズに事が進んで ほっ♪ やった


その一番大事な事っちゅうんは 


愛猫はんとの大移動


今回は 飛行機に一緒に乗ったり ホテルも一緒に泊まった~


大移動での 愛猫の精神的ダメージを心配してたんやけど


トラブルはほとんど無く


今回は 最小限に収められたと思う むふふ


また それについては後日詳細を 書きとめよぅと思うわけである





で なんで今まで更新せんかったかって理由やねんけど


っちゅうか愚痴になってまうけど あるから 書いてみよっかな (ぇえーーっ)

愚痴読んで下さる方は こちらへ~
[PR]
by leelooKD | 2011-10-13 22:40 | 日々の生活

島の皆さんさよ~なら 大陸の皆さんこんちは~

タイトルでも お分かりかと思うけど


実は 我がleeloo一家 引越しの真っ只中なのである


2年弱すごした 島の家から お次は大陸へと大移動


現在は ホテル住まい中


太陽がぎんぎん照りつける島で 


タンクトップに短パン+びーさんの生活になじんでたから


新しい場所での生活は めちゃ寒い~~~><


なにこれ~~~ 


分厚いジャケット着て 夫のもこもこソックス借りて


唇 むらさきですわ




でも なにはともあれ 愛猫も一緒に来てくれたし(連れてこられたとも言う汗)


家族元気で引越し中なんを 感謝やね




新しい家に入居してから ネット環境が整うまで


またもや雲隠れすると思うけど 


そういう事情なので悪しからず




ほなまた~
[PR]
by leelooKD | 2011-08-01 23:24 | 日々の生活

8月のタマちゃんとプリたん♪

えっ? いゃ なにがて…(←???)


今日から 8月やがな ほんまにもぉ~


夏休みも 真っ只中やっちゅうねん しかし…


暑っついなぁ~から 始まると思った今日の投稿


実は そうでも無いわけで… 


まぁ その話は また後日させてもらうとして


今月も早速 恒例のカレンダー見せびらかし大会を盛大に開催しまっせ♪




プリたんは 毎晩 め~っちゃ美味しそうでアイデア満載なおつまみ


特に最近はヘルシーおつまみで ぐびぐび晩酌 るんっ♪な


はるはるちゃん家(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん




タマちゃんは やさしい音楽のながれるブログで


おしゃれな小物をみせてくれる jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫君




毎月初めに このお二方のカレンダーを大公開中~♪



ほな今月は プリたんからどぞ♪




あ ざぶざぶざぶざぶ…
f0161923_1957386.jpg

すいすいすい~のすいっと♪



プリたん「プリ 泳ぎは得意です」
f0161923_19575274.jpg

と 言いつつ プリた~ん 目が必死やで~ ぶひひひ♪




そして泳いだ後は…
f0161923_1959373.jpg

恒例の… 小鹿♪


きゃはは~ このか弱い小鹿なプリたん めちゃかわい~ 


よれっとなっとるがな ぷぷぷぷ☆





そしてお次は タマちゃん♪



タマちゃん「しし唐もなすびも 今が旬です」
f0161923_2015475.jpg

おっ さすがタマちゃん よく知ってるね~ 




「鼻すんすんと 肉球ちょいちょい検査しました」
f0161923_2041994.jpg

「合格です」


ぶひひひ 今月もまた私の妄想で 


おもちゃにされてしもうたタマちゃんやけど


写真に写った 足と首下の部分だけで タマちゃんの行動が想像できて楽しい~♪





ほな皆さん 今月もこのお二方に負けんように



元気出して ごいーっと行っときましょか~♪
[PR]
by leelooKD | 2011-08-01 00:01 | 日々の生活

7月のプリたんとタマちゃん♪

今日から7月である…


今年も半分終了(ぃやっ ほんまや~)


6月は 怒涛の1ヵ月やった


今月も さらにバタバタしそうな感じである


でもまぁ それはそれでええがな がんばっていこ




・・・と なんやわけの分からんことを ぶつぶつ言いながら


今月も恒例のカレンダー見せびらかし大会を開催~♪



タマちゃんは 


心地よい音楽と写真で ゆるり~♪とした気分に浸れるブログ


「こねこをかいはじめたの... すっかりbigcatになったけど... 」(←クリックるんっ♪)の


jazzbudちゃんの愛猫ちゃん




プリたんは 最近助骨ぽっきーーんといってもぅて(大丈夫かぁ?)


それでも美味しそうなおつまみを見せてくれる


飲み助~な二人の生活(←クリックるんっ♪)の


はるはるちゃんの愛娘のヨーキーちゃん




毎月初めに このお二方のカレンダーを大公開中~♪



ほな今月は タマちゃんからど~ぞ♪





ありっ!? タマちゃんさっきまでそこに居ったと思たのになぁ…
f0161923_219499.jpg

どこ行ってもたんやろなぁ~




タマちゃ~ん
f0161923_21104520.jpg

・・・・・・


っちゅうか タマちゃん! それ全然隠れて無いがなーっ


片目だけ隠して 後は丸見えやがな ぷぷぷぷっ


もぉ~~ かわいぃのぉ~~~




ではお次は プリたん♪



お菓子のプリッツと 愛の競演!?
f0161923_2114283.jpg

おすましポーズ きまってるね~♪



なんかモデルさんみたいで 
f0161923_21182880.jpg

CMにも使えそうな位 かわいーやんかぁ~


そぅ言えば百恵ちゃんと三浦友和のゴールデンコンビも


プリッツのCMしてなかったっけ?


っちゅうかはるちゃん この写真グリコに送ったら使ってもらえるかもよ~♪


うししし




ほな皆様 今年後半も油断せんと ぎゃぎゃっと気合いれて


いっときましょか~~
[PR]
by leelooKD | 2011-07-01 21:23 | 日々の生活

6月のタマちゃんとプリたん♪

6月かぁ…


今年も後1ヶ月で 半分の折り返し地点である


早いのぉ~~




っちゅうことで ぼやいててもしゃーないので


毎月恒例のカレンダーの見せびらかし大会を開催いたしまっせ~




プリたんは ぐびぐびぐびぐび るんるんる~ん♪って呑んで


翌朝廃人…(しーん)な活動を時々展開中の 他人とは思えない


はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛娘ちゃんでヨーキーちゃん



タマちゃんは 時々家政婦に変身して 独特な写真トリックで


お遊びして楽しませてくれる


jazzbudちゃんの(←クリックるんっ♪)の愛猫ちゃん


毎月初めに このお二方のカレンダーを大公開中♪



ほな今月は プリたんからどぞ~♪




ばばんば ばんばんばんっ♪
f0161923_2541158.jpg

はぁ~びばのんの




ばばんば ばんばんばんっ♪
f0161923_2564723.jpg

プリたん「お風呂はいれよ~でちゅな~」(かかかかわい~♪)


えーーっプリたん! 加とちゃん知ってるのん!?


・・・って知らんわなぁ~  


昔は 土曜の昼は吉本で 夜8時からは全員集合やったんやで~




んでもって お次はタマちゃん♪



タマちゃん「吾輩は猫である…」
f0161923_353417.jpg




タマちゃん「名前は… 名前は…」
f0161923_315124.jpg

「えーと えーっと ぼく タマといいます」


そぅかいな~ タマちゃん 「名前はまだ無い」から出世したなぁ ふふ


今月のタマちゃん 耳で演技してて かっちょえぇのぉ~





ほな皆様~ 先月の私のように 油断しててあっという間に1ヵ月過ぎてしまわんように


今月は濃ゆ~~~~く いっときましょか~
[PR]
by leelooKD | 2011-06-01 23:59 | 日々の生活

ふふふ復活~!

前回の投稿で書いた ホットメールアカウント禁止事件


なんとか 無事リカバリーに成功したのである (きゃっほ~)


今回は 日本にいる家族に無理を言うて


携帯メルアドを使わせてもらった



問題が発生してから ずーーーーっとどうにかならんかネットで調べてたんやけど


ぐるぐると 同じネットの輪の中を行ったり来たり 


たらい廻しっちゅうか らちがあかんっちゅうか…


途中から 「このページってほんまもん? それとも怪しいん??」


なんて思い出したら もぅ頭 こんがらがりがり orz


で 結局日本の携帯のメルアドを借りる事を決意


そのアドレス持ち主に迷惑がかかりませんように…(祈)


と思いつつ やってみると あっさりとリカバリー出来た!


んでサインインして あわてて「送信済み」のフォルダーを開けてみたけど


私が送ったもの以外の 怪しいメールは一通も無く


って事は スパムメールは送られて無かったん?


それとも 送られたスパムメールは削除されたん??


この状態は 一体何なんなんなん…???


頭ん中 「はてな」で充満(ぼーーー)



もぅこれ以上は 私のおつむでは無理や


とりあえず サインイン出来たから 


今のうちに友の連絡先を書きとめとこっと


これからは このアドレス使わず 停止するほうがえぇんかなぁ…




ほな 皆さん お騒がせいたしますたが このような結末でござんした


心配してくれた方々 ありがとぉ
[PR]
by leelooKD | 2011-05-06 23:26 | 日々の生活

hotmailがえらい事やがな…

えらい事になってもぅたのである


仕事 プライベート 出会った場所や時期などなどで


分けてe-mailのアドレスを使い分けてるんやけど


その中で 一番古株のホットメールアドレスが


アカウント禁止で アクセス出来んようになってもぅた


なにやら どこぞの誰かがハッキングして


私のアドレスを使って スパムメールを送った可能性があるらしい


今 復旧作業中やねんけど


提案してあるのは 携帯で暗証番号みたいなんをもらうと


出来るらいいねんけど


なんと 電話番号を入力時 選べるリストに キプロスの国番号は無く


私の携帯番号は入力不可能


日本の携帯も イギリスの携帯も持ってない私に


いったいどないせぇっちゅうねん(なみだ目)



それより 私のアドレスからスパムメール送りつけられた人の事考えたら


申し訳ない…  


ちなみにブログを通じて知り合えた方々で 


私のメールアドレスをご存知の方は


この問題のアドレスとは違うアドレスをお持ちなので 


今のところご心配なく




それにしても なんでこんな事になってもぉたねん…


ちゃんとパソコンもウィルスチェックしてるのに くっそ~


まぁ これが無料メールの怖さかなぁ…



あぁ 復旧できるんかしら?


このメールでしか連絡がつかへん人達とは 


これからどないなるんかしらん 


アドレス帳のアドレスも他に書きとめて無かった orz


私のあほー (なみだ目パワーアップ)




あぁ どないどして復旧できますように…
[PR]
by leelooKD | 2011-05-05 22:38 | 日々の生活


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧