猫にはかなわない



<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


日本 Go! Go!

昨日の新聞 "サンデータイムズ"によると

日本の シングルモルト ウィスキー 余市(ニッカ) の20年ものが 

世界最優秀に輝いたらしい

その上 ブレンド部門では 響(サントリー)が トップに輝いた

総本家のスコッチを おさえての 日本ウィスキーの受賞

なんとなく 私まで誇らしくなってくる (なーんもかかわってないけど)

ニッポン チャチャチャ ニッポン チャチャチャである

1本 約150ポンドで 売られていると書いてあった

はぁ~ 道のり 遠っ

日本人割引してくれへんかなぁ~ (なわけないわなぁ…)

しょうがないから今日は スーパーのテスコでも売り出した

これで

f0161923_19294367.jpg


日本のすばらしい功績をたたえようー!

乾~杯 

あっ 今日は仕事休みですからぁ~

夫は仕事してますけど なにか?

そうそう、今日からランキングに参加しています

これ↓ ポッチリ 押していただけると うれしゅうございます
どうなるか見てみたいんですぅ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ






   
[PR]
by leelooKD | 2008-04-28 19:39 | 元気の源(アルコール飲料)

ねことの生活

我が家には 猫がいる

私たち夫婦の 自慢の娘

他人の目から見ると 大丈夫か この夫婦? って

思われる位 かわいがっている

今月 4歳になったばかり 

私らにとっては 本当に娘みたいなものなので

友人が子供の話をしてると つい 

「そうそう うちの子もなぁ…」って 愛猫の事を話し始め

周囲の人に 白目をむかれる

この間も 子供のトイレトレーニングの話をしてた 夫の同僚の奥さんがいたので

「うちの子は トイレ使えるようになるん早かったねんでぇ~!」 と自慢しようとした瞬間

絶対 言うなよ~~ 言うたら しばくぞ~~という 

字幕のついた 真顔の夫に 手を握られたので 断念 

(今日はこれ位に しといたらぁー!)

でも、ほんま 私にとっては 世界一かわいい猫で

なんぼ カーペットを掘られても ソファーで 爪とぎされても

しかるんは しかるけど

あの目で 見られたら もう アカン  

まーえっかぁ って なってしまうのだ

猫にしたら あの目 計算のうちってのは わかってるんやけどなぁ ブツブツブツ・・・
[PR]
by leelooKD | 2008-04-28 01:28 | ねこ

ローカル

金曜日 終わったー!

金曜日のお楽しみはパブ

夫が来れなかったので 一人でパブ飲み

と言うても ローカル、 いわゆる 近くのよくいくパブなので

ストレスなし

…で、今日の取り合えずは、これ

f0161923_411261.jpg


今日の とは言うたものの、 いっつもこれ

ホブゴブリン と 言う名のエール

あぁ まいう~ 

生きてるって感じ~

でも、愛猫の夕飯の時間になったので

2杯だけで 帰宅

なんて ええ 母なんやろ

2次会は 家ワインにしよかな…

グフフ
[PR]
by leelooKD | 2008-04-26 04:09 | 元気の源(アルコール飲料)

アルコポップ

今日のイギリス南部は、 典型的なイギリスの天気

朝、気持ちよく晴れてて、曇ってきたと思ったら、暗ーくなって、雷なって雨降ってあられ降って 今また晴れている

どないやねん

でも、ま、仕事から帰ってきた時には気持ちよく晴れてたので
気分よく アルコポップでも呑んでみた

アルコポップって、いわゆるあんまり アルコール アルコールしてない
甘系で炭酸系が主流な アルコール飲料 子供が好きそうな味

私は 普段この手の物は苦手やけど、
半額セールで 夫の大好きなフルーツ ざくろ、ライムとりんごのミックス味
”フルーツ 50% 以上 よく振って お飲みください”
って 書いてあったので 身体にええかも!? と思い購入

f0161923_1532440.jpg


色、微妙 

味 まずまず…? あぁ、きっとアルコポップ好きな人は はまる味やなぁ…

でも、私にはちょっとぉ・・・

ちゅうか、甘っ!  メチャ 甘っ! 歯ぁ 痛!

まいりました

あぁ~ うがいうがい (ビールで) ←アルコール消毒 グフッ
 
[PR]
by leelooKD | 2008-04-25 02:08


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧