猫にはかなわない



<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


広島遠征で呑んだくれる♪

昨年の里帰りに続き


今年もなんと 広島へ大好きな友に逢いに行って来たのである


その友とは もちろんこの方!


呉の呑み助 はるはるちゃん&ファミリー(←クリックるんっ♪)


行きの新幹線の中 フライングぷしゅ♪ ビールぐびっ♪と思いきや



前夜若干呑みすぎた為 1人反省会でウコンの力を借りる
f0161923_2153548.jpg

ウコ~ン ヘルプミー



呉駅まで車で迎えに来てくれた はるちゃん&イノキ氏


セレブ対応ありがとう(はーと)


そして今回は はるちゃん家へお泊まりでお邪魔さ~ん♪


・・・と家へ入るや否や~~ ぎゃ~~~~~っ☆




初めて逢えたーー ぎゃぁ~~~~~ん
f0161923_220835.jpg

ほんまもんのプリたん ちさーーっ かっわいぃーー


愛猫の半分位の大きさなプリたん めちゃかわいぃ~ 


しばらくプリたんをぐりぐりぐりぃ


そして イノキ氏から熱い歓迎の歌を歌っていただく song by AKB48


「会いたかった~ 会いたかったぁ~ 会いたかったぁ~ イェイッ♪」


イノキ氏よ 振り付けでありがとう (その後あおあざ消えましたか? ぷっ♪)


そんなこんなのエンターテイメントで楽しんでる間に


はるはるちゃんが用意してくれたお料理たち♪




ほ~れ
f0161923_2295148.jpg

酢かきとぎんなん☆ 広島牡蠣 うましーっ♪ ぎんなんも香ばしーっ



ほれ
f0161923_22102657.jpg

お刺身 ぉおーっくじらのお刺身まで ぜぜぜ贅沢~



ほれほれ
f0161923_22105969.jpg

塩レバー うんっ これってやっぱりワインにも酒にも焼酎にも合う!


ほれほれほれ~
f0161923_22112872.jpg

これはイノキ氏が盛り付けてくれた チーズ豆腐(ちょい甘で不思議な食べ物)



まだまだ~
f0161923_2212214.jpg

おでん大好き☆ 大根がごっつ美味しぃ 味しみしみや~ん



そして 元気の源たちも…
f0161923_22124816.jpg

確か この他にも何本かあったはず…



っちゅうことで 再会を祝って かんぱ~いっ♪
f0161923_22132937.jpg

こぅやってまた逢えて しかもはるちゃんの手料理で乾杯なんて…


じ~~ん じゅわ~~~ (←五臓六腑にしみわたる音)



いゃいゃ まじで涙腺ゆるみそぅであった



その後 イノキ氏は撃沈なさいまいたが 


ガールズは まだ呑っむ呑む♪


そして 笑いこけながら目とまぶたがひっついて来た頃に 就寝ちんっ♪


用意してくれた ふっかふかのお布団で熟睡し そのおかげか


翌朝は 調子いぃーっ♪


そして すすめらるままに お風呂につかって 出てくると




おぉおおおぉーっ
f0161923_22355233.jpg

これぞ 日本の朝食!


しじみ汁が うまいのぉ~~ 肝臓が癒される~♪




はるはるちゃん&ファミリーさま


再会できて嬉しかったぁ


それから 素晴らしいおもてなし ほんまにありがとぉ


今度は 家に是非どうぞ~って 遠いか(汗) でも是非に~


場所はどこであれ また次に逢える時まで 楽しみにしてるで~


ありがとぉ (ぶちゅ ←ひぃ~~)
[PR]
by leelooKD | 2011-01-31 22:00 | 里帰り

人間ドックを受けて思った事

日本で過ごした大晦日


芋芋ロックを堪能しながら 実家で年越しそばを食べて… 


紅白歌合戦を見ながら さらにぐびぐびっ♪


元旦には 自家製おせちを食べながら お屠蘇で新年を祝い


その後の数日は 久しぶりに成長した甥や姪と時間を過ごす

 
そして その後に迎えた 今年最初のハードル


人間ドック


昨年も受けたけど その時はびびってたので前日 


酒を呑まずに挑んだ


・・・ら 「そんなん いつも通りにしてないと意味ないで~」というアドバイスを受け


今年は 前日いつも通りにしてみた


9時までに飲食は終えるように指示がでてたので


早めにスタートっちゅう事で


買い物帰りに いつものお店へゴー♪


はぁ~ ここやっぱり落ち着くし 酒の盛りが良い~(はーと)




ほ~ら 全国の酒呑み軍団よ この盛り嬉しぃやろ~070.gif
f0161923_14393270.jpg

恐るべき ダブル表面張力(グラス+ます) テンションあがる~


おばちゃ~ん おかわりちょ~だ~い♪

そして当日思った事
[PR]
by leelooKD | 2011-01-29 14:41 | 里帰り

愛猫とらぶらぶ

私が 長いこと里帰りしていた間


夫とかしこくお留守番してくれていた愛猫


最近は ずーーっとひっつき虫で 愛猫と私


らぶらぶな生活を展開中♪



愛猫「お母ちゃんのお膝の上で 誰にも見えんように 隠れとこぉっと♪」
f0161923_18135160.jpg





まる見えですが…
[PR]
by leelooKD | 2011-01-27 18:17 | ねこ

日本酒で気分を盛り上げる

雪の影響を すり抜けるようにして強行した


島からの イギリス・日本里帰り大作戦


島とイギリスとの気温差 およそ30度


寒かった~ ほんま今思い出しても寒い


空港を一歩出て 息吸うたら 肺 凍るか思たわ (凍らへん凍らへん ぶひひ♪)



まぁそれで イギリスでファミリークリスマスを過ごしてから


日本に帰ったんやけど


乗り継ぎの空港での待ち時間 1時間弱


特にお腹も減ってないしぃ…


何かちょろっと呑みたいなぁ~


とかなんとかつぶやいてる時に えぇもんと目が合うた!


「SUSHI Bar」 ぐっふっふっふ♪


唯一あった あてになりそうな 海草の中華風サラダもゲットして



あぁ~ なんか日本モードに入ってきたわぁ~
f0161923_18515560.jpg




さらに がり&なみだ(生姜とわさびって普通に言え~っ)もあてに加えて 




パワーアーップ(えっ!)
f0161923_18561596.jpg





心地よい旅の幕開けとなったのであった








分かってる 


みなまで言うな


どんだけおっさんか 自分でも気がついてる…


ぶひひひ♪
[PR]
by leelooKD | 2011-01-25 19:04 | 里帰り

ただいま~♪

12月下旬に イギリス経由で日本へ里帰りし


そんでもって 日本からイギリス経由で島まで戻って参りましたで~


夕方到着して 翌朝からしっかり予定を入れてたので


時差ぼけも無く またいつも通り~の日常が戻ってたのであった


はぁ~ イギリス&日本のダブル里帰り 楽しかった~


その時の模様は おって更新していこうかと思います(←ほんまか!? いつ??)


が、 今日は とっとっとっととりあえずご挨拶だけで


失礼つっかまつりまつる~
[PR]
by leelooKD | 2011-01-22 17:53 | 日々の生活


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のコメント
お引っ越しされたんですね..
by jazzbud at 23:00
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 17:31
ラドクリフちゃん いらっ..
by leelooKD at 17:28
↑ラドクリフさん…面白す..
by macoan at 19:18
え〜、ドリフもラドクリフ..
by ラドクリフ at 11:50
Macoanちゃん ただ..
by leelooKD at 22:03
ロビンちゃん ただいま~..
by leelooKD at 22:00
おかえり〜!!(←っても..
by macoan at 09:05
お帰り~~♪ 落ち着い..
by flyrobin at 07:48
Macoanちゃん いら..
by leelooKD at 00:07
最新のトラックバック
大陸合宿vol.2 地ビ..
from 英国屋台
居酒屋おふくろ
from 英国屋台
Don't Give U..
from 坂の上にある家 
新春呑んだくれの会
from 英国屋台
屋台☆新メニュー!?
from 英国屋台
つくレポ!
from Cardiff日記
うどんにおいなりさん
from しょうなんかい
本当の姿は!?
from 英国屋台
録画放送!?夏合宿☆
from 英国屋台
夢の合宿♪
from 英国屋台
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧