人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



ウィンクが可愛い トルコ人のごついおっちゃん♪

先日は ぼやいてしまいましたのでねぇ


今日は プチハッピーなネタでございます



我が家の近くに トルコ人経営の 輸入食材兼八百屋さんがある


そこには イギリスのスーパーでは売っていないような


ピンクの根っこに近い部分の付いた ほうれん草やら


日本サイズな白菜などなどが売られていて


しかも 仕入れの日に当ると 新鮮で元気いっぱいな野菜と出会えるので


ちょこちょこと 足を運ぶのである



この日は コリアンダーとニンニクだけを ぐわしっと掴んでレジへ


支払いを済ませて店を出ようとした時


このお店で焼いている 私の大好物の ごまパンと目が合う


この日 ちょっと納得行かない事があって もんもんとしてたので


自分を励ますために ごまパンを追加購入すべくレジへ再度向かう


「このパン おいしぃなぁ めちゃ好きやねん」とかなんとか言いながら


お金を出そうとすると


レジにいた ごつい顔したトルコ人のおっちゃんが


きゅんっ♪と ウィンクしながら


これは おっちゃんのおごりや」やってー!


ごつい顔をちょっとほころばせながらくれたウィンクと


おっちゃんのやさしさが 


なんかこう たまらなく 私の顔を にやけさせたのである


ほんわかと 幸せな気持ちにさせてくれたのである



おっちゃん ありがとう 



ウィンクが可愛い トルコ人のごついおっちゃん♪_f0161923_3413610.jpg

ごまパン と コリアンダー


このごまパン トルコに行った時に道端で売ってたパンと似てて


外サクッ 中モチフワッ + ごまの香ばしさ で おいしいっ☆
by leelooKD | 2009-03-13 03:46 | 笑顔の源(食べ物)
<< あっという間に イタ~リアンお... 忙しないこの頃 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧