人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



それが 8.2%でもグビグビいけるねん…

イギリス南部 今日も暑い めちゃ暑い!


もぅ そんな日には サイダーでもグビらんと  干からびそうやわぁ~


ってな言い訳で(ぶっ♪)


こんなん呑みました



Henry Wedstons Cider Special Reserve
それが 8.2%でもグビグビいけるねん…_f0161923_1451983.jpg



後味も比較的さっぱしてる 


時々あるあのサイダーのべたべたした感じも無いし


りんごの味と香りがしっかりしてて めちゃ呑みやすいがな~


なかなか えぇ感じやん (るんっ♪)


でも これ実は… アルコール度数 8.2%もあるねんなぁ




ほらな ラベルの右はしっこに書いてある
それが 8.2%でもグビグビいけるねん…_f0161923_1494092.jpg



Henry Westonsさん(?) お札に印刷されてそうな顔しながら


やる事は大胆やなぁ  (そんなタイプちょい好きかも ぶひひ)


それにしても この飲み口で アルコール度数8.2ってのは 


嬉しいけど かなんなぁ…


なんて にやけながら Westons Ciderのウェブサイトへ行ってみたら 


えらいもん 見つけてもぉた~~




その名も Cider ICE 070.gif
それが 8.2%でもグビグビいけるねん…_f0161923_155178.jpg

Westons Ciderのウェブサイト(←クリックでウェブへゴー)


ドラフトのサイダーに 


水を使わずサイダーで作られた カキ氷状の物がが浮かんでいるらしい!


なんちゅー ナイスなアイデア出してくるねん!


サイトに貼り付けてある 


サイダーアイスが注がれてるところのビデオを見てみた


のっ 呑みたい


今年のイギリスなら これ絶対売れる!


こんなん考えだす かしこい人いてたんやなぁ…


でも その人もきっと 呑んだくれなんやろなぁ


ぶっひっひっひ♪
by leelooKD | 2009-07-03 02:25 | 元気の源(アルコール飲料)
<< おみやげのリアルエール♪  7月もキュートなプリたん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧