人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



11月のプリたんからお知らせ~♪

そうです 11月です


来年まで 後2ヶ月でございます


はやーーっ! 




ところで…


毎月1日に 超人気ヨーキー犬の プリたんカレンダーを ご紹介することになっておりましたが…


10月分が ご紹介出来ませんでした… ごめんちゃい


引越しの休暇中で…ってのは 前から分かってたんやから


後から 「自動更新にしておけば良かったー」と深く後悔 とほほ


楽しみに待っててくれた友よ そしてプリたんファンの皆様よ


ごめりんこ (ぺこり)


ちなみに プリたんは 日本を代表する飲み助ブロガー 


はるはるちゃん(←クリックではるはるちゃん家へゴー♪)の愛娘ちゃんのヨーキー犬


1月にあった読者大抽選会で 見事ゲッツしたカレンダーを毎月初にご紹介しておりました





ほな 気を取り直してぇ~ (←ほんまに反省してるんかぁ?)




11月のプリたんの登場~ じゃじゃんっ
11月のプリたんからお知らせ~♪_f0161923_0185010.jpg



あーっ かわいーヨーキーちゃんが 2匹いてる!


どっちがプリたん? えーと えーーーっとぉ


右側のしましまのお洋服の方が プリたんかと…(せやな? なぁ?)



ちょと 拡大して確認~♪
11月のプリたんからお知らせ~♪_f0161923_0232618.jpg



うんっ 右側のしましま服のわんこの おでこと鼻の感じがプリたんやと思う 


2匹そろって おすまししてからに もぉ~かわいーのぉ


犬みしらーの プリたん 大丈夫やったんかなぁ



ところで ところで!!


お知らせやで~ なんと このプリッツ(←プリたんの本名)が


他のかわいーわんこ達と一緒に載った本


「眠る1分前に見る わんこの笑顔」 (←クリックで詳しい情報へゴー♪)が


11月3日くらいから 店頭に並ぶという事でござるーーっ♪


プリたん はるはるちゃん イノキちゃん おめでとー (うるうる)


しかも 只今 はるはるちゃんのブログ(クリッククリックるんるんるん♪)で プレゼント企画実施中!


わんこ好きなお方は お急ぎあれ~


追記; ↑のプレゼント企画は 11月2日午後4時で締め切りとなったようです






11月のプリたんからお知らせ~♪_f0161923_038594.jpg



めさめさ おりこーさんな顔してからにぃ~もぉ~


人間で言うたら 三つ指揃うてるなぁ




ほな アップでどぞ


11月のプリたんからお知らせ~♪_f0161923_0434592.jpg



犬も猫もそやけど 私 このくねっとなった手首(?)が たまらなくかわいーと思う…


そんなフェチな方 他にいらっしゃったら お知らせくださいまし 


ぶひひ
by leelooKD | 2009-11-01 00:50 | 日々の生活
<< ぎりぎりセーフな今年のハロウィーン デマエイッチョーニ マカローニ... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧