人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



4月のタマちゃんとプリたん♪

4月1日 エイプリルフール 今日だけは油断したらあかん…


なんのこっちゃ まぁえぇか ぶつぶつぶつ


そぅ 今日から4月 ある意味1年の始まりである


っちゅうことで 今月もタマちゃんとプリたんのカレンダー大公開♪



タマちゃんは 最近カメラのレンズを変えて 


切れ味の良い写真満載のブログこねこをかいはじめたの(←クリックるんっ♪)の


jazzbudちゃん家の愛猫で 2歳の男のこ




プリたんは ここのところ らーめん職人のように本格的にらーめんを作ってる



飲み助~な二人の生活のはるはるちゃん家の愛娘のヨーキーちゃん


毎月はじめに こちらのお二方のカレンダーを公開中~♪


このお二方 どっちが先にコメント残すか 


さりげな~く 熱いバトルを繰り広げられておりまふ 


今月はどちらが 早いかー!? ぷぷぷ♪



それでは~ 今月はタマちゃんから!




4月のタマちゃん
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_13484222.jpg

タマちゃん「すぴ~ すぴ~ すぴ~」



アップで~
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_13501162.jpg

私「すぴ~ すぴ~ すぴ~…」


あっあかん! このタマちゃんの寝顔見てたら 寝てまうぅ~


癒し効果莫大やね 


しかも たまちゃん… 寝ながら笑ぅてるし ぶひひひ


どんな夢見てるんやろか? かわいぃのぉ


かわい過ぎて ぐりぐりの刑~~♪ ふふふ





そしてお次は~ 今月のプリたん♪
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_13545121.jpg

ぷ~り~たん~ハッチ~ ぷりぷりハァッチ~♪

って「みつばちハッチ」なんてもぅ誰も知らんよなぁ…



ズームインして~
4月のタマちゃんとプリたん♪_f0161923_13564219.jpg

あぁやっぱりこの目ぇや… キラッキラ☆や…


この目ぇに弱いねん  やられるねんなぁ


おやつ なんぼでもあげたくなってくるわ 


しかも このプリたんの鼻 つまんでみたい~ぶひひひ♪



ほな皆様 なんとなく4月ってさわやか~♪


深呼吸して 元気出していっときましょか~









私事覚え書き
3月31日は記念すべき今年10回目の休肝日となった
この調子でがんばろかなぁ(←弱気ぷぷっ)
by leelooKD | 2010-04-01 14:07 | 日々の生活
<< 日本の味 にしんの薫製  アイアム ジャパニーズって言う... >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧