人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



5月のプリたん+タマちゃん♪

4月30日(日本時間で昨日)


銀行に払い込みに行ったら 1時間待たされた


私の前には7人しか待ってなかったのにぃー


島の銀行員さん ゆっくりしてるわ~ ほんまに


銀行員さんの携帯がなって それに応答して話し始めた時には


イラチな私の頭からは けむりが出ていたに違いない…


もぅちょっとで 頭ばくはつして 火山灰降らすところやったわ あぶないあぶない 



ちゅうことで(えっ!) 皆様~


今日から5月♪ 今月も早速プリたんと タマちゃんのカレンダーを見せびらかしまっせ~




プリたんは おいしいおつまみをつつきながらの晩酌(いゃ昼酌もやなぁ うしし)に情熱を燃やす


はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛犬で ヨーキーの女の子




タマちゃんは おしゃれなアンティークや小物を音楽につつまれたブログで紹介されてる


jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫の男の子



毎月初めに このお二方のカレンダーを ここで紹介中~♪



ほな今月は プリたんから どぞっ♪



5月のプリたん~
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_0455372.jpg

おぉっ! 今月はフード付きのトップや♪  



ズームインして~
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_0472792.jpg

赤が似合うねぇ~ 



さらに~
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_051179.jpg

この耳見てっ 大きぃてかわいー 顔の1/3位あるなぁ 触ってみたいのぉ~



もいっちょ~
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_053119.jpg

猛烈ダッシュ! ぴゅ~~~っ


こんな顔してこっちに走って来てくれたら めちゃめちゃ嬉しいやろなぁ



この写真の枠外で


リードを持って一緒に走る酒臭ただようはるはるちゃんとイノキ氏 おつかれです  ぶひひひ





そしてお次は~




5月のタマちゃん♪
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_057027.jpg

あっ! メジャーを押さえて 大工見習い修行中みたいや!!



ズームインして~
5月のプリたん+タマちゃん♪_f0161923_0582238.jpg

おとうたんのお手伝いしてるんかいな 偉いのぉ~


たまちゃん 色んな事できて 知的やわぁ


ちゅうか ほら このちょいちょいって触るのん ねこらしくって


たまらなくかわいぃぃーーー



今月もお二方とも ぐりぐりぐり~ってしたくなるかわいさやわぁ♪




ほな皆様 5月といえば 一年でも一番気持ちの良い季節☆


五月病なんか 吹き飛ばして さわやか~にいっときましょかーっ♪
by leelooKD | 2010-05-01 01:12 | 日々の生活
<< 青空の下で昼間っからビール♪ ねこの昼寝 >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧