人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



んなあほな~~

いゃぁ~


ワールドカップサッカーで イングランド負けてもたなぁ


私も 夫の国っちゅうことで イングランドは応援してたんやけど


大負けしてもぉたがな



それにしても あのランパードの幻のシュート…


2-0で負けてたのが 2-1になって そのすぐ後にこの幻のゴールで同点!


イングランド きたーーーっ! って思うや否や 得点が認められないことが発覚し


まさに  「ばんざーーい! …なしよ♪(どてっ)」の欽ちゃんもびっくりである




まぁ ぼやきはこれ位にしといたろ…



と思うたねんけど 今日はぼやきムード満載なので もちょっとこらえてぇ~




先日もちょこっとふれたんやけど 


近くの港町に お気に入りのアイスクリーム屋さんがあるん




このお店のすいかアイス! これがおいち~のである
んなあほな~~_f0161923_17203935.jpg

すいかをそのまま使った感たっぷりで 


チョコチップと思しき物が 実はすいかの種やったり ぷぷぷっ♪


これが さわやかな甘味で おいち~~


・・・かったのに… おいちかったのにぃーー


どうやら今年からレシピが変わったみたいで


甘さ倍増の 人工チックな味+毒々しい色に変身していたのである




なんでやーーっ!?  きぃーーーっ!
んなあほな~~_f0161923_17232550.jpg

(暑かったから 凄い勢いで溶けだしたのを べろぉ~ん処理した後の写真で失敬 汗)


この夏初めて見かけて 喜び勇んで買ったのに


またもや 「ばんざーい… なしよ」攻撃かいな?


2回目は 面白ないっちゅうねん


って 誰につっこんでるねん キューティーりぃるぅ??




あかんっ そろそろ拙者 壊れかけてるわ…


言うとくけど まだ今日は呑んでないで~ へへへ


いゃ まじでぇ~(←ほんまか? いゃほんまほんま)


ぶひひひ
by leelooKD | 2010-06-28 17:40 | ぼやき
<< 7月のプリたん&タマちゃん 島の料理で 赤ワイン♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧