人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



3月のプリたんとタマちゃん♪

3月1日です


明後日は ひなまつり


今年こそ忘れんように ちらし寿司かなんかを作ってお祝いしよう


私 女の子やし…


って入力したら 一発目の変換で


「私 女の肥やし」って orz




まぁそんなことは置いといて… (ぇえーーっ)


今月も プリたんとタマちゃんのカレンダーをご紹介~♪




タマちゃんは 最近はお台所にこもって(?)


きれいに澄んだアップルジュレや 生地から手作りのアップルパイ♪を


ぞくぞくと製作中の jazzbudちゃん(←クリックるんっ♪)の愛猫の男の仔ちゃん



プリたんは いっつもめーっちゃ美味しいおつまみ食べながら よっぱっぱ~


・・・でも最近は 


韓流ドラマによりまぶたボーン+めばちこ+こけてあご負傷につき ふんだりけったりな


はるはるちゃん(←クリックるんっ♪)の愛娘のヨーキーちゃん


はるちゃーん 2度あることは3度あったし


これでそろそろ身体はって笑いとるの やめてやー ぶひひ





それでは まず今月のタマちゃん どぞ
3月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_16554890.jpg

タマちゃん「初めての旅行です 次の予定は えーっと…」




たまちゃんごと入れそうな アンティークの鞄(すてきや)
3月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_16572131.jpg

タマちゃん「えーと 2駅目で乗り換えです」


私「えー タマちゃん1人で大丈夫? ちょっとそのメモ見せてみ 私が見てあげるし」


タマちゃん「ぼく 1人で大丈夫です」


私「やぁ~ この仔しっかりしてるわぁ~ なぁ奥さん」


ってそこらに居る人に話しかけてしまいそうな写真


タマちゃん 今月もインテリっぽくて いぃね~


しかも かなりスリムに見えるで この写真 うししし




そしてお次は プリたん♪
3月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_1794149.jpg

プリたん「お越しやす~」




へっ プリたん京風な喋り方?
3月のプリたんとタマちゃん♪_f0161923_1710505.jpg

プリたん「プリ奴どすぅ~」


あっ 舞妓はん?? まぁ~ 


頭にピンクのかざりしてもろて よかったなぁ かわいー


やけど… プリたん…


ヅラ ずれまくりでっせ ぶひぃー




ほなみなさま 春はもぅそこ!


今月も風邪ひかん様に ぎゃぎゃっといっときましょか
by leelooKD | 2011-03-01 17:24 | 日々の生活
<< 日本での地震  ロンドンで寄り道♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧