人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



運命の再会♪ 呑んだくればんざい!

実は 今週は私にとっての大イベントがあって


なななななんと 前世なんてものがあるとしたら きっと双子やったに違いない


macoanちゃんが 遠い所 わざわざ遊びに来てくれたのである♪


前夜は わくわくして呑み過ぎつつ…


駅で逢えた時には わ~ん嬉しい~~~と思いながらも


どこか 昨日の晩まで一緒に呑んでたような感覚もあって


もぅ1年半位あってなかったのに この瞬時に和める距離えぇや~ん♪




「何がしたい? どっか行きたい??」って事前に聞いてたんやけど


「豚の生肉mettと 旬の白アスパラガスが食べたい」との事だったので(やっぱ双子?)


帰り道に 生肉Mettを仕入れつつ 田舎の我が家にご来店



って言うても 特にスペシャル~な事はよぅしませんで…(汗)



とりあえず 「花よりダンゴ風アレンジテーブル」で 


花の変わりに ドイツビールでテーブルを飾りつけ 



食事も 何がえぇかな~って考えつつ 


macoanちゃんなら 私が好きなもんこしらえといたら


食べてくれそうな気がしたので その方向で… 


そぅそぅ ここで写真をお見せしたいところやけど


嬉しそうに写真を撮ってくれてるmacoanちゃんを 


これまた嬉しそうに眺めてただけで 1枚もその時の写真を撮って無かった


ブロガー失格な私や(汗)



っちゅうことで写真は macoanちゃんのところで(←クリックるんっ♪)お楽しみくださいまし




そして 夜更けまで開催された宴会の結果発表


ダカダカダカダカ…


たら~~~ん!



とりあえずビール!の空き瓶達
運命の再会♪ 呑んだくればんざい!_f0161923_1852356.jpg





ワインの空き瓶も一緒に記念撮影
運命の再会♪ 呑んだくればんざい!_f0161923_1863463.jpg

右の2本は アスパラガス用(?)ワイン


でもちょとイマイチやたかも しっかり2本呑んどるけどな ぶっ♪


そして 写真を撮った後 


もぅ1本ワインの空瓶と2本ビール瓶が他の場所から発掘されたのであった







ちなみに このもぅ1本の空き瓶


Macoanちゃんをお迎えする日の早朝


ワインががっちがちに凍った状態で 


我が家の冷凍庫から出てきた(ぇえーーーっ!)


私と夫 どちらがいつ冷凍庫に入れたかは不明(ぇぇぇえええーーっ!!)


コルクの上に巻かれているフィルムを突き破って


コルクが押し出され


ジェラート状になって流れ出したワインが 


我が家の冷凍庫のあちらこちらに…


瓶が割れてなかったのが奇跡やん


朝から 笑らわしてもろた(こらー笑わんと反省せぇ~ ぶひひ)


ちなみに解凍後に呑んでみたけど 味はいただけんかったのであった
by leelooKD | 2012-05-11 18:35 | ドイツでの生活
<< 旬の野菜 白アスパラガスでぐびっ♪ 春の野草 ラムソンかと思いきや… >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧