人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にはかなわない



愛猫 今年の予防接種終了~♪

昨日のサッカー日本代表vヨルダン戦


日本の圧勝やったね~ 


まだワールドカップ最終予選 始まったばっかりやけど 


日本チームがスポーツで勝つと やっぱり嬉しいっ♪


この気持ちを分かち合う人が 近くにおらへんのはちょと残念や


でもその分 独り思い出してはにやにやしてるのん


大目にみてもらわんとなぁ


ぶひひひ


火曜日のオーストラリア戦 私は生で見られへんけど


心の中で応援する♪




ところで 今日は愛猫の事


愛猫 この間動物病院へ連行されて 


年に1度の予防接種受けてきたのである


まぁ 毎度の事 連れて行く前はなっかなか籠には入ってくれへんし


車の中では 「行きたくない行きたくない行きたくない(百万回続く)」って訴え続けるし…


診察台では 先生に背中向けて 爪をがっつり私らの腕にのめりこませて


助けをもとめてきては 大騒ぎであった



ドイツに来てからお世話になってる動物病院は大きくて


先生もたくさんいらっしゃるんやけど 


どの先生も動物好きな感じがにじみ出てて 


今回も 愛猫の事をごまかしごまかし


健康チェックの後


ささっと 注射してくださって


あっという間に終了



愛猫も ちくっとしたと思ったら 3人から(先生 夫 私)


「いぃ仔やのぉ~ いぃ仔やのぉ~」のぐりぐり褒めちぎり大会で


籠に秒速で戻った後も 「何があったん? もぅ終わったん?」みたいな感じで


顔が若干"はてな?"になっとった ぷぷぷっ♪




愛猫よ 今年のちっくん痛いのんは終わったで


よぅ頑張ったなぁ (ぐりぐりぐりぐり)


お疲れさん♪



っちゅうことで 帰宅後は かりかりをすごい勢いで食べて


すぐにおねむになった愛猫であった





夫も私もげっそり疲れたけど これ見て充電
愛猫 今年の予防接種終了~♪_f0161923_205052.jpg

このむっちりとした肉質と 猛烈に毛深い肉球間


いつも我慢できずに むにゅむにゅっとして 


愛猫に「止めりぃーよーっ(きっ)」って叱られる私であった



愛猫よ うちの仔なってくれてありがとう


大好きやで ぶっちゅ~ん♪ 
by leelooKD | 2012-06-10 02:14 | ねこ
<< ドイツの春 白アスパラガス 後... 6月のタマちゃんとプリたん♪ >>


流れ流れて今はイギリス! 夫と愛猫と呑むのが幸せ~  るんっ♪

by leelooKD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
**リンク**
kilmartin日記
飲み助~な二人の生活
まぐろ屋さんのブログ
maguroyasan no page another
kaorukoの徒然日記
Close to the Sky☆
地中海の見える生活
vege dining 野菜のごはん






**コメントについて**
管理人が公開に相応しくないと判断したコメントは、削除いたしまっす あしからず♪





ブレーメン
旅行口コミ情報

最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
低価格コスメ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧